ブログ

ゆきちゃん☆若返りました*\(^o^)/*

ツイてる人は😄🎵

どこまでもツイてる😆🎵

八大龍王様🐉🌈

今日もありがとうございます🙆💘

 

☆魅力塾のご案内😉☆

 

今週、22日(土)の12時半から15時の間は🌈

恵美子社長の👸
『オンライン💻魅力塾💖』

なので😁✌️

お店は閉めておりますので🏠😪

ご協力、よろしくお願い致します☀️

 

なお✨

 

今回は、『パネリスト💻💁』として🎤

hidamariからは🌻

我らが「ゆきちゃん」と👩🎉

お客様の「ITOさん(女性)」が👩🎉

リモートで参加しますので😊✌️

お時間のある方は💖

是非、ご覧下さいね〜😁💕

ワクワク😍💕

 

※『オンライン💻魅力塾💖』に入塾したい方😊✌️もしくは、入塾の仕方がわからない方は😁✋お気軽にhidamariまで🌻お問い合わせ下さいね😙🎵

 

今日もツイてる⭐️😉⭐️

今日も上気元💫😌💫

 

✨✨✨✨✨

 

☆夏の頭皮ケアのお話😇☆

 

頭皮がベタつく夏は☀️

ひとりさん流😎✌️スカルプケアで💖

地肌からスッキリ爽快💕🎉

髪にコシを出して💕🎉

ツヤツヤにしていきましょ〜ね😁✌️‼️

 

ちなみに✨

 

漢方のお話なんですが✨

頭部に「汚血」がたまると血行が悪くなり😔

「抜け毛」や「白髪」の原因にもなるんですね😖

それだけでなく「頭皮がゆるむ」ことから💦

顔の「シミ」や「くすみ」の原因にもなります😩

 

なので✨

 

シャンプー時には汚血の溜まりやすい場所を(頭頂部が一番溜まりやすいです😅)

指のはらでしっかりマッサージするようにしてみて下さいね👍💕

 

特に、血の濁っているところは😟

「泡が立たなくなったり😳」

「痛みを感じる😭」

場合もあります😅✋

 

スカルプケアは✨

続けていくうちに、抜け毛や髪のツヤとコシ、それに肌のハリも違ってきますよ😉💕

 

✨✨✨✨✨

 

〜ひとりさん流😎スカルプケア⭐️〜

カンタン💕3ステップ👌🎉

 

①髪を濡らす前に「大セレブクレンジングオイル」で頭皮をマッサージします💆

 

②「すっぴんパワーシャンプー」でいつも通り洗髪します🙆

※No19のタイプでもいいですよん😁💕

※2度洗いがオススメですよ〜😆✌️💕

 

③洗髪後は「めがみさまヘアローション」でマッサージして頭皮を引き締めます🙋

 

✨✨✨✨✨

 

ちなみに🌃

hidamariも🌻お風呂に入る前に🛀

『大セレブクレンジングオイル⭐️』

で、頭皮をマッサージするようにしたら🙆

 

ものすごく‼️

『顔が引き締まって😍若返りました😘‼️』

 

けっこう、頭皮ってダメージがあったんですね😅✋笑

あなたも是非💖お家で試してみてね😉✌️💕

 

※大セレブクレンジングオイル⭐️ご予約をいただいていた方の分は💫取り置きしてありますので✨ご安心下さいね😊✌️

 

✨✨✨✨✨

 

大セレブコスメから😉✌️‼️

拭き取りタイプのクレンジングケア😁✌️‼️

新登場🎊😄🎊

 

🌟⭐️大セレブクレンジングオイル⭐️🌟

💫¥3,500+税💫

 

オイル層のメイク落とし&潤いを守る化粧水の2層タイプのメイクアップリムーバー💁💕

 

・潤い成分のスクワラン🙆💕
・ムラサキ根エキス🙆💕
・オウゴン根エキス🙆💕
を配合🙋💕

界面活性剤は不使用🙅💕

 

目にしみない肌にやさしい低刺激処方🎉

シッカリメイクもシッカリ落ちる🎉

拭き取り後もお肌がなめらか🎉

まつ毛エクステもOK🎉
※接着剤の種類や摩擦により、抜け落ちることはあります😌✋

さわやかなピンクグレープフルーツの香りでリラックス🎉

 

✨✨✨✨✨

 

☆大セレブクレンジングオイル体験談😊☆

 

〈60代女性👩〉

今まで使っていたクレンジングは、目にしみるのが気になっていました😣💦

低刺激性でマイルドと聞き、こちらを使ってみたところ、全く目にしみません😉✌️‼️

ピンクグレープフルーツの香りに包まれてクレンジング出来るのも嬉しいですね😄🎵

拭き取り後のお肌は本当になめらかで、感激しました😆✋🎉

 

〈40代女性👩〉

ホントに拭き取るだけで大丈夫😳⁉️

と思っていましたがサラッとしていて、オイルの重さは全くナシ😄‼️

拭き取った後、しばらくするとお肌が柔らかくなってビックリしました😆🎉

ホントに洗い流しがいらないし、面倒なときはスキンケアをサボっても大丈夫そうなほどシットリしています😌💕

これはスゴイ😉✌️

 

〈50代女性👩〉

まつ毛エクステをしているので、今までオイルタイプのクレンジングは使わないようにしてきました😝

こちらは「オイル」という名前ですが、とてもサラサラしていて、拭き取っても本当にエクステが取れませんでした😊✌️‼️

敏感肌で、オイルによっては合わないものもありましたが、こちらはとてもマイルドですね😁💕

 

〈40代女性👩〉

とにかくめんどくさがりやで、クレンジングはお風呂で一気に済ませたいタイプ😅笑

拭き取って使うと聞いたので、面倒だなぁ〜と思っていましたが、試しにお風呂場で使ってみたら、問題なくキレイに落ちました😍

乾燥肌ですが、使用後のお肌はすべすべで〜す😘笑

 

あなたも是非💘体感してみて下さいね😉💕

本日も読んでいただきありがとうございました💫🙆💫

 

これからも、あなたに☀️

全ての良きとこが雪崩のごとく起きます🌙

いい日とは🌄

自分にありがとうを言える日🌅

ツイてる🌈

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

 

※頭のツヤは😇天の加護😆🎊
(良い知恵やアイディアをいただけます🎉)

顔のツヤは😌世間の加護👫🎊
(周りの人達が応援してくれるようになります🎉)

靴のツヤは👞先祖の加護👴👵🎊
(ご先祖様達が力を貸してくれます🎉)

シッカリ💖ツヤ出していきましょ〜ね😘💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る