ブログ

オールポーク(o^^o)

先日、お肉屋さんで、ハムのようなソーセージを美味しかったので😋

健太母🙎にも買ってきたのですが🎁

 

「わーい😃魚肉ソーセージあんまり食べて来なかったから、嬉しい😊💕」

 

っと喜んでくれたので💖

お肉屋さんに、すごく喜んでましたよ🎵

っと伝えたら💁🙎❗

 

「あ👀っあれ、オールポークですよ‼😆」

 

っと言われ😁

私も見た目から、魚肉ソーセージだと思って、食べていたので🐟、思わず笑ってしまいました☺

ひとの思い込みって面白いですね😉

 

😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

 

ひとりさんの新商品🙌👤

ちょう龍体験談🐲

 

沢山ご紹介しておりますが🙋🙋🙋

 

飲んでいても、よくわかりません
😣❓

 

とか😚

 

💩がまだ、黒いんです😖

 

とか😝

 

沈む💩なんです😂

 

っとか😭

 

なかなか改善しない方は😥

お肉ばっかり食べて、野菜食べてますか~❓

年末年始、甘い食べ物食べ過ぎてないですか~❓

 

ちょっと👌⛅

 

お野菜も食べて見ようかな😃
30回噛んで食べてみようかな~😃

 

とか😌

 

飲んでる方も、飲んでない方も、ちょっと意識するだけでよいので、やってみてください🎵

 

👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤

 

ちょう龍体験談💕

 

倍飲みを、素直にやってみました‼

私は毎週出陣の義にも出ているのですが✊🎊

 

相乗効果で💞

お仕事が、絶好調になりました。🙆💘

 

今まで、ちょっと愚痴や悪口を話している人がいると👀💦

影響して、嫌な気持ちになったりしてしまう事があったのですが😅

 

ちょう龍を飲み始めてから🐲

全く気にならなくなりました☺🌈🙆

 

朝、起きると、新しいアイデアが、沢山降りて来て🌄💡

軽く、行動に移せるようになりました‼

 

夜勤の仕事も全然疲れないので🌃🏃

更に毎日が楽しくなりました‼

 

運勢もどんどん良くなっている気がしてます💕

 

💓YC様💓

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

年末年始で、孫が、一週間泊まりに来ることになり🏃💨💨💨

 

離乳食を作ったりと🍯

体力的に不安があったのですが😔

 

そうだ😃💡ちょう龍様だ💕

っと思い、1日三回12粒毎日飲んでいたら🐲

全く疲れず、孫と楽しい時間が過ごせました🎵

 

追加で2つ予約しに来たら、ちょうどタイミング良くちょう龍様を佐川急便さんが運んで来てくれて🚚🎁

予約しようと思ったのにすぐ手に入りました💕

 

人生のタイミングもよりツイて来た気がします😊👌

やったぁ😃✌

 

💫KH様💫

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🙆🙆🌈🌈

 

一度飲んだら分かる💝

 

飲んだらやみつきになるサプリ❤

 

すごいですね💕

 

私の見ていての感想は🙋

 

みんな飲んでる人は💊

 

波動が変わっている感じがします。💕🌈😚🎊

 

中からの、自信が出てきて😉💪

神様から降りてくるインスピレーション💕
(自分はこれが好き。これは必要ない。)

 

とか❤

 

自分らしく生きて行ける道に入っているような気がします❤

 

同じ世界のように、見えて🌏👀

 

朝起きたら☀😪

 

自分が望む、自分らしく😳⁉

 

過ごしやすい世界にワープしている気がします🙋🎊‼

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

「📖私は私📖」

 

これは、たんに個人を区別する言葉ではなく💁

 

「自分らしい愛😍」

「自分だけが出せる本物の愛😘」

 

という意味です🙆

斎藤一人
「私は私」より抜粋😎

 

これからは☁
不思議なことも話して行かないといけない時代だよ☀って恵美子社長が言ってましたが⛅

 

今年は🐯

あなたの中にある😌

その💖

素敵な💝

「愛」を光らせてください❤

 

目に見えないけれど😁✋

ちょう龍飲んで、身体が整うと😆🎊⤴

いろんなことに気が付きます‼💡💕

 

自分からしか見えなかった世界が🌏

相手は嬉しいかな😊っとか❤

神様は、⭕丸くれるかな😃とか👼

自分を大切にすると、人から嫌われなくなります🎵

 

嫌われないって事は😘

自分も大切に出来てる🎵

 

まずは😉☝
今日自分は何食べようかな~☺ってことを考えるだけで🍣🍱🍲

幸せになりますね🙋🎉

 

私は私❤😌❤

 

あなたらしく、この世をEnjoyしてください😁🌏💕

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る