ブログ

とっても大好き☆ドラえもん^_−☆

今日も上気元😊🎵

楽しい一日になります😄🎵

今日はいい日だ🎉‼️

八大龍王様🐉いつも感謝しています🎊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

先日、お客様とお話をしていて、思い出したんですが😙💡‼️

 

ひとりさんの😎まるかんのお店を始める前のけんちゃんは👱

 

朝、起きると🌅😴

 

「目ヤニ」で目を開けられず😣💦

 

ゆきちゃんに👩洗面台まで連れて行ってもらって🏃🚶💦

目を洗っていたのを思い出しました😙💦笑

 

それで、たまたま☀️

今月の、まるかんから送られてきた資料を読んでいたら📄

ちょうど、「目」のお話が載っていて👀‼️

 

「目ヤニ」というのは…

 

『油を摂り過ぎると出てくる🍔🍕😳🍗🍤』

 

という、お話が載っていました😄✋💦

 

あの当時のけんちゃんは👱

毎日、ファーストフードしか食べていなかったから🍔🍕🍗💦

きっと、余分な油も、相当、体に溜まっていたんでしょうね😆💦笑

 

お店を続けていると🏠🌻

色んなことが、紐解かれていくし✌️🎉

毎日、ご飯を作ってくれる🍱ゆきちゃんにも👩🎉

感謝できますね🎊👱🎊

 

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

毎月、色々なことを、ひとりさんの😎

『銀座まるかん☀️』から教わってきましたが😄✌️

 

今回、新発売になる🎉

 

『若人👶』は😆✋‼️

 

今まで教わってきたことが吹っ飛ぶくらいの😙💨

衝撃を受けました😍💘🎉‼️

 

💖💖😍💖💖

 

ここで、一つ質問です😁🎵

 

ここに20歳の人と、60歳の人がいます✨

 

どちらの方が体力がありますか?

どちらの方が免疫力が高いですか?

どちらの方がお肌や髪の修復が早いですか?

どちらの方が色々なことを記憶できますか?

 

答えはカンタンですよね😉

 

そうです、「20歳の人」ですよね😌

 

同じように、普段から健康や美容に気を付けて生活をしていても🌈

「20歳」と、「60歳」では✨

どう転んでも、差が出てしまうのが当然でした😅

それが普通だと、これまで言われてきましたよね😭

 

しか〜し😁‼️

 

もし、年齢が「60歳」でも、体の中が『20歳‼️』になれたとしたら😆✌️🎉‼️

 

話は変わってきますし😘💕💕

ワクワクしてきますよね😙💕💕

 

そんなことができるようになるかも😍⁉️

なのが、『若人👶』なんです😄🎊‼️

 

🎊🎊😆🎊🎊

 

昨年、年末の忘年会で🍻

恵美子社長がこんなお話をされていました👸🍺

 

「最近ね〜、体内年齢を測ってもらったんだけど✋💕

あたし、『34歳🎉』だったんだよね〜✌️💕」

 

当時は、「美龍」が発売になったばかりの頃で🐉

「恵美子社長の体内年齢は👸✌️自分より若いんだ〜👱💦笑

もっと、美龍🐉飲みたいな〜💖」

な〜んて😄✋

思っていたんですが😁✌️笑

 

自分よりも体が若いんなら👶💘🎉

そりゃ、あれだけパワフルに動けるよな〜って😙💕

恵美子社長を見てすごく納得しました👸💕

 

自分のことをたくさん愛して😌💕

体をケアすること☺️💕

いつも、恵美子社長からは、たくさんのことが学べます😙💕

 

🎉🎉👸🎉🎉

 

今回の『若人👶』は💖

あなたの体を、これまでの商品以上に💊

あの青春時代の頃の自分に🙋🍀

タイムスリップさせてくれる商品になりそうですね😁✌️💕笑

(もう、ドラえもんの道具みたいですね😝笑)

 

様々な生活習慣病をはじめ、ガン、体の痛みやトラブルなどとも😈

体が若返れば💖👶💖

スッキリ‼️オサラバ‼️できますね🎊👶🎊

 

ひとりさんの😎

新世代の🌍革新的な🌅新商品💊

ワクワク💞ドキドキ💓

お楽しみに〜💖💖💖

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌄😌🌅

 

これからも、あなたに💖

全ての良きことが雪崩の如く起きます💖

私と私にかかわる人、全てが✨

豊かで、健康で美しくなります✨

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

なんとかなる🎉

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり⭐️

愛と光なり⭐️

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※本日は、恵美子社長の👸💕

『オンライン💻魅力塾😍』でした💘💘💘

(今回は、お金のお話ですよ〜😁💰)

ご入会すると、一ヶ月間は塾の内容を、自由に聞けますので😊✋💕

本日、聞けなかった方も、是非、登録して聞いてみて下さいね😉✌️💕

なお、ご入会された方は🙋🎉

hidamariに🌻

「登録した時のニックネーム」
「DMMサロンの6ケタのID番号」

この二つを、教えて下さいね🌈

よろしくお願い致します😆⭐️✨

今日はいい日だ😍💖💕

 

※今日のひとりさんの言葉😎🎵

お金がないと🎵
愛する人を助けることができない🎵
だから仕事をしよう🎵

何のために、仕事をするんですか?🎶
それは、愛する人を助けるため!🎶

何のために、お金をためるんですか?🎶
それは、愛する人を助けるため!🎶

「愛する人を困らせたくない!💖」
-まずは、そんな単純な発想から始めてください。🎶

その発想があなたを成功に導く。🎶
さらには、
周りの人を次々と幸せにしていくんですよ。🎶

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る