ブログ

めげずに挑戦☆めげずに一歩前へ^_−☆

ゆきちゃんは出掛けると、必ず🙋❗️

 

『店員さんを褒めよう🎊💘』

 

と、思って一声かけてくるんですが🙆‼️

 

先日、八百屋さんで🍅🍆🏠🌽🍄

 

ゆきちゃん🙎💡❗

「あ❗あのバイトの子、髪色変えたのかしら‼️」

 

と、思い💁💕

 

「髪の色、変えたんですね💖」

 

と、声をかけたら🙆💕

 

バイトの子👧

「それ…別の友達だと思いますよ…😤」

 

と、言われたそうです😅笑

 

でも、ゆきちゃんは思いました😌💦

 

『毎日、続けていると☀️けっこう慣れるものね💁🌈‼️笑』

 

いいことは💕ずっと続けていると💕

強いメンタルが身に付きますね😝🎉笑

 

これからも、ゆきちゃんは🙋❗

店員さんを褒めること💘

続けていきます🙆‼️

 

🐳🐳🐳🐳🐳

 

☆夏はアンチエイジングの季節🌴☆

 

さてさて☀️

暑くなる季節は😵💦

「胃腸」が弱るので💔

「血」だけでなく😥

『気(エネルギー)』も作れなくなる方が😰

増えてきます😱⁉️💦

 

「気」の特徴は😌💕

『物事を引き上げる』という性質があります😄✌️‼️

 

「気分が上がる😚💕」

「気分が下がる😩💦」

というのも、『気』の有り無しに関わってきますし😉✋

 

「お肌のタルミ」や😨💦

「内蔵のタルミ(胃下垂など)」も😰💦

『気』が下がることで起きてくる症状なので☀️

 

「胃腸のケア」は😌💕

『老化防止』にスゴく大切なんですね😁💕

 

🐬🐬🐬🐬🐬

 

「胃腸のケア」や😉✋

「気を上げる」のに😁👍

オススメなのが😚🎉

 

『黄色い食べ物』と😋💛🌽‼️

『柑橘系の香り』です😌💛🍊‼️

 

黄色い食べ物は💛🌽

胃腸の粘膜を修復してくれるので、食欲が無い方にもオススメですし😉✌️

下がった気を引き上げてくれるので、元気が出ない方にもオススメです😊👌

(サツマイモ、カボチャ、トウモロコシ、キャベツ、味噌などがいいですよん💛)

 

柑橘系の香りも💛🍊

下がった気分を上げてくれるので😆✌️

『大セレブスプレー💛』

『大セレブクレンジングオイル💛』

を使うのも、夏はオススメですよ😄✋

 

よかったら、参考にしてね😘🎊

 

🐠🐠🐠🐠🐠

 

☆日焼け防止は最高のアンチエイジング🌺☆

 

ちなみに😊✋

老化の原因の実に「8割」が❗️

「日焼け」による『光老化』が原因で😳⁉️💦

老化していきます😱‼️💦

(加齢による老化は😅実は2割くらいなんですね😭)

 

人は「紫外線」をたくさん浴びたりして☀️⚡️

体に『活性酸素』が溜まってくると💪💥

コレが正常な細胞を攻撃して「老化」の原因になります💥😭💥

 

これまで、まるかんでは😎

物理的に、お肌にバリアを作る💗🙆💗

『大セレブエッセンシャルファンデ⭐️』

を塗って、外からケアしたり😌💕

 

体の中の活性酸素を除去するために💓🙋💓

『若人様👶』

などの、抗酸化力の高い栄養をとって💊

体の中から、ケアしてきましたが😉💕

 

今回の新商品🎉

『水龍』は🐲🌊‼️

 

とても『日焼けに強くなる』商品なので😄✋❗️

「老化防止」にも、とってもオススメな商品になっていますよ😍🎊‼️

(体の中の水が健康になって潤うと😌💧紫外線にも強くなりますからね😄✋💕)

 

是非、これからの季節も🌴🏄🌊

まるかん商品でワクワク💕若々しく💕

お過ごし下さいね~🍧🏊🌻

 

※飲む日焼け止め😁✋🎉笑

『水龍🐲🌊』¥12,960税込🎊

ゴールデンウィーク前後に入荷予定です🎁🚚💨

欲しい方は「前金予約」しておいてね~🙆💰💕

 

🐚🐚🐚🐚🐚

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

景気のいい波動は🎵

さらに景気のいい波動を生みます🎵

この波動が大事なんです🎵

 

元気いっぱいの従業員がいる職場は、
いい波動が流れます。🎶

波動は倍増して、
どんどんその場は盛り上がる。🎶

そして、みんなが忙しそうにしていると、
それにつられるように、仕事も増えていくんです。🎶

お店も同じこと。🎶

笑顔の店員さんがいると、お客さんが増えて、
いい波動が広がり、人を呼び行列ができる。🎶

“正のスパイラル”というものですね。🎶

こうした波動は、ひとりの従業員の笑顔から始まるんです。🎶

だから、今日は笑顔で仕事をやってみよう!🎶

 

ちょっとくらい、褒めるのを失敗しても🙋💦笑

気にせず笑顔を続けることが大切ですね🙆🎊

 

明日も笑顔で過ごしましょ~😄✋🌃

本日も読んでいただきありがとうございました😊👍🌈

 

これからも、あなたに🍺

全ての良きことが雪崩の如く起きます🍻

いつも笑顔でいるあなたに😄🎵

悪いことは絶対に起きない😆🎵

ツイてる🏮

感謝しています🍶

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る