ブログ

太陽いつも空の上で照り輝いている*\(^o^)/*

今日も☀️

気楽に🎵気前よく🎵

ま、いっか〜😆✌️🎉

八大龍王様🐉いつも感謝しています🌈

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

三日前は🌌

ドラマ『BG⌚️』でカレー屋さんが出ていたので🍛😋

 

おとついの夜は🌃

その影響を受けてカレーを食べ🍛😋

 

昨日の昼は🌈

お馴染みのお肉屋さんのカレーパンを6週連続で食べ🍛😋

 

お隣の食堂では🍴🏠

カレーセットがオススメで出されていました🍛😋

 

カレーはロマンですね🍛😆✋🎉笑

 

今日もいい日だ☀️😁🎉‼️笑笑

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

昨日のオンライン魅力塾にて💻

恵美子社長がお話して下さったんですが👸

 

ひとりさんのヒラメキで😎💡

商品名が決まった✨💊✨

新商品の『若人👶(じゃくじん)』

ですが😊✋

 

「若人(じゃくじん)」という字は😄

 

「若人(わかひと)」とも、読めますよね😉

 

ちなみに、「わかひと」とは…

 

『アマテラスオオミカミの☀️若い頃の呼び名👶✌️🎉』

 

なんだそうですよ😆‼️

スゴイですよね😍‼️

(すべての人を👫平等に照らす🌈愛の人が💖アマテラス様だそうです😁💕)

 

👫👫🌈👫👫

 

「美龍」は🐉

文字を分解すると👐

 

八、王、大、龍…

 

並べ替えて…

 

『八大龍王🐉🎉』

 

で、龍の神様が味方してくれますが😁✌️🎉

 

今回は、愛や豊かさの象徴😍🎊

 

『太陽の神様☀️🎊』

 

が、味方してくれそうですね😙✌️🎊

楽しみ〜😆‼️

 

☀️☀️👶☀️☀️

 

なんだか、やっぱり、ひとりさんには😎✌️

いつも、神様がツイていてくれてるんだなぁ〜って💖

お話を聞いていて、改めて思いました😙💕

 

世の中を🌈

あまねく照らす☀️

アマテラス様のご加護が入った🎊😍🎊

新商品の『若人👶(じゃくじん)』🎉🎉🎉

 

周りの人に👫

明るさのキャンドルサービスをしていく🎁

ひとりさんファンの方には😎🎉

たまらない商品になりそうですね〜😍🎉

 

※『若人👶(じゃくじん)』¥15,000+税💘

只今、9月中旬の発売に先駆けて🎑🌙

絶好調😁🎉『前金予約💰』にて😄🎉

ご予約を承っております😆✌️‼️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆他力を動かすお話😉☆

 

先日のオンライン魅力塾にて😍💘

恵美子社長がこんなお話をして下さいました👸✌️🎉

 

もう、ご存知の人も多いと思いますが✨

ひとりさんファンなら😎✌️

みんな大好き😄✌️

 

『白光の誓い⭐️』

自分を愛して 他人を愛します💕

優しさと笑顔を絶やさず💕

人の悪口は決して言いません💕

長所を褒めるように努めます💕

 

この言葉の後に😉✋

 

『南無白光観世音🎉🎉🎉』

(「なむ はっこう かんぜおん」と読みます)

 

この言葉を付け加えると😄✌️‼️

自分にたくさん💖

他力が入ってくるようになるそうですよ😆✌️‼️

 

💖💖😍💖💖

 

この言葉の意味は😉✋

 

「私は、アメノミナカヌシ様を尊重して、実践していきます🙋🎉‼️」

 

という、意味になります😁✌️

 

これは、すごく単純ですが😙💕

神様が味方してくれるようになる方法なので😘💕

是非、付け加えて言ってみて下さいね😋💕

 

神様に素直に頭を下げて頼ること🙏🎉

これが本当の意味で、『他力を使う』👍🎉

ということ、なんだそうです😁🎉

 

💖💖🐉💖💖

 

同じように✨

八大龍王様の『楽しい九字きり⚡️』も😊✋

 

最初の、

「南無、八大龍王 助けたまえ🐉🎉」

 

この言葉で😄✌️

 

『八大龍王様を信頼して、お任せします🙆🎉‼️』

 

という、意味になりますので😆✌️🎉

バンバン九字きりをしていると⚡️⚡️⚡️

不思議と、いろんな助けが入ってくるようになるそうです😉✋🐉🎉

 

自力で顔晴ることも、もちろん大切なことですが🏃💦

なかなか、人に頼れません😆💦

という方も、世の中、多いですよね😝💦笑

 

そうした方は😊✋

『白光の誓い』や『楽しい九字きり』で🎉

是非、神様に応援してもらってみて下さいね〜😄✌️💘‼️

 

本日も読んでいただきありがとうございました☀️🐉🌈

 

これからも、あなたに🎀

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎀

私と私にかかわる人、全てが👒

豊かで、健康で、美しくなります👒

なんとかなる🎁

なんとかなる🎁

なんとかなる🎁

このことからは、いいことしか起きない👓

我は神なり👗

愛と光なり👗

ツイてる👡

感謝しています👡

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る