ブログ

自分に都合の良いことをイメージしよう^_−☆

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️🎵

昨日は、柴村恵美子社長の💖

生成発展塾⭐対面講座を受けてきました✌️💕

昨日も、色んないいお話が聞けたはずなんですが😅✋

最近、けんちゃんがハマっていた☝️

『音楽チャンプ🎤』という番組があるのですが✋

それを恵美子社長も見ていたみたいで😁笑

その番組に出ていた熱い審査員のことを思い出していたら✨

もうそのことしか、今日は頭に無いけんちゃんです😄💦笑

さてさて✨冗談は置いておいて😊☝笑

昨日の対面講座では✋✨

「自分にとって、理想の未来や、都合の良い未来をイメージするといいよ☝💕」

「そうしていると、未来の方が自分のことを引っ張ってくれるよ✌💕」

というお話を恵美子社長から、教えていただきました😊🎵🎵

それで試しに今朝、ゆきちゃんと一緒に☝✨

『何か良いことが起きた瞬間👍🎉』をイメージして😄笑

「やったー‼」「うれし〜💕」「よかったねー🎵」

という言葉を、何も起きてないけど、たくさん朝から言っていたんですね😁☝笑笑

そうさしたら、午前中に大きなダンボールが届いたのですが✨

その中に大量の『美用商材💖』が入っていたんですね🌟

全く発注をした覚えのない商材だったので✋

業者さんが間違えて送ってきたのかな?と、思っていたら☝

昨年の年末に見に行った、『ヘアコレクション』のイベントで🎉

アンケートを書いてきたのですが👍

そのアンケートを書いてくれた人の中から、抽選で当選した人に☝✨

美用商材をプレゼント🎁💕だったみたいで😁✋✨✨

それに見事!けんちゃんが当選してたんですね😆✌🎉笑

※けっこうな金額の商材だったので✋✨2人で「やったー‼」でした😁✌🎵🎵笑

思いやイメージって、ホント大切ですね😄✋笑

人生は「思ったこと」と「言ったこと」に引っ張られるから☝️💕

毎日、良いイメージを広げて☀

楽しい1日を作っていきたいですね☺️✌️✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もワクワク🎵上気元でいきましょーね🌟😁🌟

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る