ブログ

隠れた才能^_−☆

こんにちは☔️

hidamari⭐けんちゃんです😁✌️🎵

6月は不思議なお導きで、毎週木曜日に実家の『断捨離』をしているけんちゃんです😊✋

そしたら出てきましたね、昔のいろんなものが😝💦笑

その中から学生時代の「通信簿」が出てきたのですが✋💦

けんちゃん、国語や英語など文系の成績が「1」と「2」しかとったことがなかったので😅笑

それを見た母親から☝

「昔はひどい成績だったけど、今ではブログを書いたりメルマガを書いたりしてるから、人間わからないものね」

と、言われました😄✋💦笑笑

自分でもあの当時は人に話をしたり、文章を書いて伝えたりするような仕事はしないと思っていたのに😁✋💦

現在、まるかんの仕事で人に何かを伝えることをしているのは、自分でもとても不思議な感じです😁✌🎵笑

だけど、今はパソコンやケータイを使えば漢字もすぐにわかるし☝️

話の上手い人や、文章を書くのが上手い人のマネをすれば✋

いくらでも上手に人に伝えることが出来ますよね😄✌✨✨

だから、けんちゃんは国語や英語が出来なかったお陰で👍

『人のマネをする🌈』ということを覚えて😉☝🎵

『マネする才能🌈』を磨いてこれたんだと思います😊✌️🎵

人間って、ホントに困らないように出来てますよね😁✋笑

ニガテなことって、意外に自分を幸せに導いてくれる「種」になることがあるから✨✨

色々探していくと、人生がより楽しくなりますね🌟✨✨

今日も読んでいただきありがとうございました😄✋

自分の「いいとこ見つけ💕」をたくさんして😁✋💕

ますますステキになった自分と、楽しい一日をお過ごし下さいね👍🎵🎵

感謝✨☺️✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る