ブログ

コロナさんより☆タケルさん*\(^o^)/*

八大龍王様感謝しています‼️🌈

 

今日も、美味しいご飯が食べられることに感謝してます🎵

最近。アボカド🥑にはまって、毎日食べてるゆきちゃんです‼️😃💡

 

先日。

お客様から嬉しい物をいただきました🍀

 

「恋は続くよ何処までも👱💘👩」

 

の1話から最終話までをDVDに撮って、持って来てくれました。🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

こんなん😁

いくらあっても嬉しいですからね❤️(笑)
(ミルクボーイ)

わーい👋😆🎶✨

 

三月までやっていたドラマなんですが、

 

年代問わず、

女子たちが👧🙆🙋

 

佐藤健に💕💕💕💕💕💕💕💕

 

首ったけ😍だったはず‼️🌈

コロナさんにより、家で引きこもるのでと持って来てくれました。

 

愛ですね❤️😊

 

健太さんも、心は女子なので、二人で

佐藤健さんにキュンキュン💕しながら観ております(笑)
😍😍

 

コロナさんのニュースのなか、

タケルさんを毎日観ていると、心が、明るくなります‼️

 

恋✨😍✨のパワーって⤴️⤴️すごい❗

 

これは、

 

間違いなく、免疫力が上がるやないか~い🎵🎊

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

☆カンタン!ヒップアップ体操!😄☆

 

さて✨

今回は美しい💖美尻と🍑💕

美しい💖後ろ姿が手に入る💃💕

 

まるかん☀️
『カンタン!ヒップアップ体操!🍑🍑🍑』

 

のご紹介ですよ〜😁✌️

 

お尻の筋肉をつけることは🍑

お通じの改善にも役立ちますし😌✋

外に出れるようになった時に🌈

周りの人が見て、「キレイな姿勢💃」と思われるので😆✌️

是非、ご自宅でやってみて下さいね〜💖

 

🍑🍑🍑💃💃💃✨✨✨

 

〈初級編👶〉

体育座りの形から✨

腕を前で組み、両足を浮かせます✨

この形でバランスをとるだけで✨

充分、運動になります✨

(30秒〜1分くらいを目安にやってね😉)

 

〈中級編👧〉

先程の体勢から、足を浮かせたまま✨

バランスをとりながら、足の先を左右に振ります✨

(5〜10回を目安にやってみてね😁)

 

〈上級編👩〉

最初の体勢で、お尻だけで歩くように前へ進みます✨

(1〜2mくらい移動できたら、大したものですよん😆)

 

お尻の筋肉がつくと🍑

歩行動作の向上や🏃✨

バランスを崩した時に元に戻す力がつくので😄✌️

転倒の防止にも💖役立ちますよん😉✋💕

 

💃💃💕💕🏃🏃💕💕

 

☆ちょっとした奇跡のお話😉☆

 

さてさて✨

お次は、みじかなところにある✨

奇跡のお話をご紹介しますね⭐️😄⭐️

 

7年前☀️🌈🌙🌠

 

人と話すのが怖くて😣💦

一日中、家に引きこもっていた🏡

「ケンタくん」という男の子がいました👦

 

ケンタくんには、「ユキコさん」という奥さんがいて👧

ひとりさんの教えを学んでいたユキコさんは、ケンタくんに👧➡️👦

 

『まるかんのチラシを配ってきなさい📜』

 

と、ポスティングをお願いしました🏃💦

ケンタくんは、毎日、約一時間くらい☀️

まるかんのチラシを配って回っていたら🏃

だんだん、外に出れるようになっていきました😊✌️

 

※ちなみに、筋肉というのは💪
血液や酸素、そしてエネルギーの貯蔵庫でもあります😄

特に、足腰の筋肉は大きいので👣
鍛えて強くしておくと💖かなり元気に強気になりますよん😁💕

 

そして☀️

 

少しずつ、元気を取り戻してきたケンタくんを見て👦🎵

今度はユキコさん、ケンタくんに👧⬇️

 

ひとりさんの😎
『気功をお客様にしなさい✋✨』

 

と、お願いをしました➡️👦💦

当時は、九字きりや、白光のパワーがなかったので⚡️💫

「三位一体開運法」というのをやった後に✋✨

ひとりさんの「いいこと占いカード」をひく✋🎴

というのをやっていました🌈

 

ケンタくんは、ユキコさんに呼ばれて📱👧📲👦

気功をする時だけ、お店に来て🏡➡️🌻

気功をしたら、速やかに家に戻る🌻➡️🏡

という、不思議な生活をしていましたが😁✋笑

 

ケンタくんは👦

 

気功をして、いいこと占いをして、終わった後に、お客様の感想を聞いているうちに👂

 

『世の中には🌈優しくて💖愛情深い人が💘たくさんいるんだな😌💕』

 

ということに、気付いていきました👦💕

その後、だんだんと、人と話すのも怖く無くなってきたケンタくんは👦💪

 

『自分で気功を100人の人にやる‼️』

 

という目標を立て✌️

100人を達成する頃には🎉

普通に人と話せるようになっていましたとさ👦🎊笑

めでたし😁🎉めでたし😄🎉

 

※ひとりさんから教えてもらったことですが😎✌️
『人に何かしてあげたい💖』というのは、ものすごいパワーがあります😄💕

ちょっとでも、自分のできることを人にやってあげたりするだけで🌈
ものすごく魂が成長するし😌💘
今まで見えなかったものが🙈たくさん見えてくるようになります😁✌️

不安な気持ちになっている人がいたら😔
是非、八大龍王様の九字きり💘🐉💘
やってあげてね😉💕

 

🎉🎉🎉😆😆😆🎊🎊🎊

 

いかがでしたでしょうか?😊

今日のお話は✨

もちろん、けんちゃんのお話ですが👱✌️笑

 

今、お店でフツウにイケメンと会話ができるのも😁笑

実は奇跡だったりするんですよ〜😙🎵笑笑

(ひとりさんがいなかったら😎今頃、まだ引きこもっていたかも?🏡ですね😝笑)

 

でも、当時のポスティングがキッカケで📜

ご縁ができたお客様や👨👩👳👴👵🎅👽

気功をさせていただいたことで✋✨

けんちゃんが後ろでバタバタしていても🏃💦

温かい目で見守ってくれる☺️🎵

美容室のお客様も多いから💇

ホントに有難いなって思います💖😊💖

 

ひとりさんの教えには✨😎✨

カンタンでシンプルなものが多いけど✨

カンタンだからこそ、毎日、続けられるし☀️⛅️☁️☔️☀️

シンプルだからこそ、効果絶大なものが多いんですね😆✌️🎉

 

先日も、お客様から🌈

九字をきってから、郵便局に行ったら🏣

『おっきなアルコール😷🍻』をいただきました✌️‼️

というお話を教えてもらいました😄‼️

(今の時代、すんごく間がいい🎵ツイてる出来事ですね😉✌️🎵)

 

ツイてる人って👱🎉👩🎉

そのくらいカンタンに上手くいっちゃいますよね😆✋🎉

今週もツイてる一週間をお過ごし下さい🌈

 

本日も読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

ツイてる💫

感謝しています💫

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今日のひとりさんの言葉😎

 

『ツイている人は🎉どこまでもツイている🎉』

 

「ツイてる」っていつも言ってる人は、どこまでもついている。✨

何をやってもツイてる。😆🎉

ガンコなくらいにツイている。😁🎉

他の人が見ていて「もうダメだろう」と思っても、なぜかツイている。✨

そんなツキが一生続くわけがないと言われても、ツイている。✨

それは、いつでもどんなときでも、「ツイている」と言っているから。✨

結局、ツイている人の人生は、何をやっても最後までツイている。🎊😄🎊

ツイてて良かった!✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る