ブログ

これは今の学びだと☆思うこと^_−☆

今日も☀️

ま、いっか〜😄✋🎵

なんとかなるから、大丈夫〜😁✌️🎵

ツイてるから💘

あわてない💕あわてない💕

八大龍王様🐉いつも感謝していま〜す🎊

 

🍙🍚🍛😋🍴

 

先月、まるかんBマネージャーの👨

健康のお話にて👨💻📲👱👩

メキシコ人は、「豆」を食べているから、健康で元気なんですよ💪🎵

という、お話を聞いて😙🎵

 

その日から、素直なゆきちゃんは👩🔪💕

 

毎日、『枝豆ごはん🍚』を作るようになりました😆🍚🎉‼️笑

 

👱💦笑

 

そのお陰もあってか🍚✨

近頃は、お通じも、ますます快調で💩✨

髪はフサフサ、ツヤツヤ、元気になり💆✨

気分もノリノリになった気がします😁✨笑

 

それで、ゆきちゃんのスゴイところは👩🎉

毎回、ミョウガ、大葉、ショウガなど✨

様々な「薬味」を駆使して🔪💕

毎日でも、食べ飽きないように工夫してくれているところです✌️💕

 

「人は食べているもので、思考が決まる✨」

「素直さこそ、最強の武器✨」

「改良千回、成功に至る✨」

「店主は誰よりも先に飽きて、次を考える✨」

 

普段の生活の中にも😊✋

いろんな、ひとりさんの教えが入っていますね😄✌️

やっぱり、女性は偉大です🎊👩🎊

 

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

 

☆お知らせ①😉☆

 

明日、3日(金)の夕方は🌇

「まるかん会議📝」のため😊✋

お店は『16時』までの営業になります🌻

よろしくお願い致します😌🎵

 

☆お知らせ②😆☆

 

今週、4日(土)の13時から🌈

hidamariで行う「魅力会😍」は💕

現在、ご連絡をいただいている方の人数で、定員になりました😁✋

また、近いうちに開催しますので😉💕

次回をお楽しみに😘💕

 

※恵美子社長の「魅力塾👸」にご入塾されている方は、参加費『無料』です😊✌️💕

一般の方は、参加費『¥3,300(税込)』で、ご参加いただけます😄✌️💕

 

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

さてさて✨

「withコロナ😈」の時代を、スカッと‼️

生きるために😁✋💕

ひとりさんが、こんなお話をして下さいましたよ〜😎✌️💕

 

🌅🌅🌅

 

『我は神なり⭐️愛と光なり💫』

 

こういうときは、「今が幸せなんだ」と思うしかないんです。✨

苦しいときに苦しいことから逃げようとすると、余計に苦しくなるから、「これは今の学びなんだ」と思うこと。✨

そうすると、心って少し楽になるものなんだよ。✨

苦しいときは学びなんだと考えて目の前の苦しいことに向き合うほうが、かえって楽になることってあるんです。✨

ただ退屈な毎日をつまらなく過ごすのではなく、「この退屈で私はなにを学んでいるんだろう?」「これで自分の魂は、なにを学ぼうとしているのかな?」って考えるんです。✨

それと、気分をスカッとさせたいんだったら、この言葉を繰り返し口にしてごらん。✨

 

『我は神なり⭐️愛と光なり💫』

 

あなたは、神様から「分け御霊」をいただいてこの世に生まれてきました。✨

つまりあなたの中には全知全能の神様がいて、その神様がいつもあなたを守ってくれているんです。✨

 

※「ゆほびかGOLD📖」の、ひとりさんのお話より😎✌️🎉

『不透明な世の中をすずやかに生きる人生のコツ🌈』

から抜粋😄✌️🎉

 

🌄🌄🌄

 

苦しい時や😣退屈な時は😩

「我は神なり⭐️愛と光なり💫」

たくさん言っていきたいですね😊✌️

 

それと、「なんとかなる🎉」という言葉も😄✋

口ぐせにしておくと😙🎵

ホントに大丈夫な人生になっていくので🎊

安心波動になるそうですよん😁✌️🎵

 

今日も☀️

安心💕安心💕絶好調💘

 

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

 

ツイてる人は😉🎵

どこまでもツイてる😁💕

ツイててよかった😆🎉

 

明日もいいことありますよん😊✌️🌅

 

本日も読んでいただきありがとうございました😌🌠💫

 

これからも、あなたに⭐️

全ての良きことが雪崩の如く起きます⭐️

私と私にかかわる人、全てが🌟

豊かで、健康で、美しくなります🌟

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

なんとかなる🌟

このことからは、いいことしか起きない🌠

我は神なり💫

愛と光なり💫

ツイてる✨

感謝しています✨

 

愛ラブhidamari🌻

 

※ビッグニュースです😄‼️

恵美子社長👸🎉プレゼンツ🎁🎉

大人気の「大セレブシリーズ💘」に、「クレンジングオイル💞」が登場です😆‼️

 

『大セレブ💘クレンジングオイル💞』
¥3,500+税💕

 

8月中旬に発売予定です😙🎵

お楽しみに〜✋🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る