ブログ

成長は☆止まらないのがミソ(*^^*)

ま、いっか~☺️✌️

ツイてる🎵ツイてる🎵

今日もなんかいいことありますよん😍💕

八大龍王様🐲いつも感謝しています💖

 

※コジカフェのお菓子🍪入荷しました~☺️🎶
おやつタイムに☕是非💕どうぞ~😉✌️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

昨日、いらした親子のお母様が、

若いとき世間の勉強をしてこなかったから、今❗

勉強しているの💕

 

ここ数年で、娘さんからひとりさんを知り、魂の勉強をしているのですが、

考え方を変えるって😋🎵

 

⤴⤴すごい事☀‼

 

😃💕

 

😍😍😍😍😍😍😍😍😍

自分に優しくしていると、

人からも優しくされる❤️

 

今より、

ちょっとでも、

キレイになると、

運勢よくなるよん
😍😍😍😍😍🎉

 

え?もう最高に美しいって❓

 

🐵

まだまだ、あなたは素敵になれるんですよ‼️🌈

 

いつもより、

ちょっとでも良い‼️

 

ツヤ出して💆みようかな❤️

マスクしてるけど、目力👀出してみようかな❤️

髪にツヤ💇出してみようかな❤️

おしゃれしてみようかな❤️✨👗👠

 

素敵な💎

 

※言葉を使おうかな‼️🌈

 

ひとりさんは😎

人の魅力は、終わりがないんだよ✨🌞

って言ってました。

 

今。生きてる‼️

から、

健康になった‼️

から、

キレイになりたい‼️🌈

から、

もっとキレイになりたい‼️🌈

 

みんな

生まれてきたってことは、🌅🌄🌈

 

魂磨きたい‼️

魅力的になりたい‼️

キレイになって運勢良くするぞ‼️

 

って事。

忘れてるぞ~💦
🙊🙈🙉笑

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

魅力があれば💖
すべてがうまくいくから💖
不思議💖

 

「魅力」って何ですか?💕
ズバリ、あなたのその笑顔です。💕

そして、あなたがしゃべる
思いやりのある言葉 です。💕

それさえ心掛けていれば、
世界中の神様たちが
あなたの味方をしてくれます。💕

すべてうまくいくから不思議です。💕

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆—☆☆「大セレブスプレー」体験談☆☆—☆☆
【香りにも癒されます!?<40代女性>】
化粧品を買いにお店に行ったときに、
顔のツヤが大切だというお話を聞き、大セレブスプレーを購入しました。
看護師をしていて、毎日バタバタですが、
そんなとき大セレブスプレーはカンタンにツヤが出せますし、
なんといってもオレンジ風の柑橘系の香りに癒されて、
その後仕事に入るのがとてもうれしいです。
ありがとうございます。

 

☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆
【よく伸びて使いやすい!?<50代女性>】
今まで使っていたファンデーションを使い終わったので、
大セレブエッセンシャルファンデを使い始めました。
最初匂いに驚きましたが、だんだんこの香りが大好きになりました。
よく伸びるし使いやすいので、とってもお気にいりです。
ずっと使い続けていきます。

 

☆—☆☆「大セレブエッセンシャルファンデ」体験談☆☆—☆☆
【農作業でも日焼けしない!?<50代女性>】
親の仕事の手伝いで、外で農作業をする毎日です。
日焼けを避けては通れないので、
大セレブエッセンシャルファンデを薦められ、購入しました。
使ってみると、とても使いやすい上に、
日焼けもしないし最高です!
もう手離せない化粧品になりました!

 

🌌🌌🌌🌌🌌

 

大セレブスプレーの香りは😌🎵

波動も気の流れも良くなるので😉✌️💖

美容だけでなく🙋💕元気に夏を過ごせるようになりますよん🙆💕

 

夏も大セレブコスメで❤️👸❤️

ワクワク上気元👍🎉

ますます絶好調ですよ~😚💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これから、もあなたに🐶

全ての良きことが雪崩の如く起きます🐱

私と私にかかわる人、全てが🐰

豊かで、健康で、美しくなります🐻

なんとかなる🐼

なんとかなる🐵

なんとかなる🐹

このことからは、いいことしか起きない🐧

我は神なり🐷

愛と光なり🐯

ツイてる🐭

感謝しています🐨

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 5月
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る