ブログ

わからないまま、幸せになる(*^◯^*)

こんにちは⭐

hidamari🌻けんちゃんです😉✌✨✨

先月、いつも小さいと思っていた姪っ子が😊☝

小学校を卒業しました😄✋🎉🎉

それで先日、何か入学祝いに買ってあげようと思って聞いてみたら😊☝

『カンペンケース✏』と、言われました😁✋笑笑

もっと高いものでもいいのに😝💦笑

自由に、個性的に、すくすく育っているみたいで💕

いつも姪っ子には癒されます☺💕💕

 

☆恵美子社長の新刊を読んで☆

さてさて✨

最近、発売になりました😊✋

恵美子社長の新刊✨📖✨

『斎藤一人☀昇り龍に乗る!』

読んでみましたが、ものすごくいい本でした😄✌

その中でも特に「あ〜わかる!」と思ったのが😉☝

ひとりさんのお話で✨

「難しいことは、無理にわからなくてもいいんだよ✨」

「わからないまま、幸せになりな〜✨」

と、恵美子社長に本の中でアドバイスされているところが😁

難しいことのニガテなけんちゃんには😆笑

すごく心に響きました😁✌笑笑

 

☆わからなくてもOK!大丈夫!!☆

ちなみに、ブログやメルマガで色々なひとりさん情報を書いているけんちゃんですが😄✋

本音を書かせていただくと✨

多分、ひとりさんの教えは『1%』もわかってないと思うんですね😁✌笑笑

ただ、いつも思うことは✨

「ひとりさんが言ってるんだから、きっといいことに変わるんだろうな⭐」

ということはいつも自然に思っていました😊✋

わからないけど、気前よくやってみよう✨

わからないけど、愛とは自由だから、好きにやっちゃえ✨

わからないけど、自分が大好きだと、言ってみようかな✨

そんな風にわからないまま、色々やってきましたが😁✋笑

何故か、いつもうまい方に転がっていったんですね😉✌

でもそれは、心の中で「きっとうまく行くだろう」と思っていたからだと思います😊✨

恵美子社長の本って😄✋

いつもホントに『根拠の無い自信』を与えてくれます☺笑

根拠の無い自信は✨

自信に根拠が無いから😁☝笑

自信の無くしようがないんですよね😆✋🎉笑笑

というわけで☀

すごくいい本ですので😊✋🎵

あなたも是非一度、読んでみて下さいね😄✌🎵🎵

今日も、根拠はないけど😁✋

わからないまま、幸せになりましょーね😆🎉🎉笑笑

本日も読んでいただきありがとうございました⭐⭐⭐

 

hidamariにくるお客様は💕

豊かで、健康で💕

美しくなります💕

なんとかなる💕

なんとかなる💕

なんもかなる💕

今日もあなたに😉✨

全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐✨✨

ツイてる🎵感謝しています🎵

 

※只今、お店でひとりさんの『豊か水』を無料でプレゼントさせていただいております😉☝🎉

飲んだりアクセサリーにふりかけておくと、元気になったりお守りになります😊✋✨

お部屋や気になる場所にふりかけておくと、そこの場所がパワースポットにもなります😄✌

是非、ペットボトルなどをお持ちになって、ご来店下さいね😊✋🎉🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る