ブログ

優しさより☆強いものはないですよ^_−☆

ふわふわ~😚☁️

何か良いことが起きそうな気がする~😍🎁

 

毎週、土曜日⛅️

「出陣の儀」の後に始まりました😄✊🎊

『檄文気愛合戦😆✊🔥💕』

 

今回は、お客様で初めて参加した🙋🔥🎉

M様から💖感想をいただきましたよん🙆📝🎊

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

M様の感想👩🔥💕

感謝しています🙏

今回、出陣の儀と檄文に📱

初めて参加させていただきましたが📝🎊🔥

めちゃくちゃ楽しいし🙋🎵

久しぶりに大きな声を出したので、とってもスッキリしました🙆💕

いつも、お店に来ると🏠☁️

軽い雰囲気でスゴく癒されるんですが😌☁️

出陣の儀と檄文を読んだ後は😳⁉️

更に視界がクリアになったみたいで😍☀️

なんだか森林浴に来ているような😌🌲🌳

なんともいえない気持ち良さに包まれました☺️🌈

今後も是非、参加していきたいです😋✌️💕

ありがとうございました😉🙏💕

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

ひとりさんから😎

『優しさより強いものはないですよ💖』

という言葉を教わりましたが😌

 

「弱い優しさは💦だらしないって言うんだよ😩」

「愛のある強い優しさを🔥持とうね😍」

 

自分の周りにいる💁💖🙋

いい人や大切な人を守ろうと思ったら😘💕

自分が強くならないと守れませんよね😉🔥

 

ひとりさんが作ってくださった「檄文」は😎📝

読むと🔥とっても『気愛』が入ります💖😁💖

あなたも、是非、参加して読んでみてね😘🌈

 

※「出陣の儀」と「檄文気愛合戦」に参加したい方は✊🎊🔥

毎週、木曜日までにhidamariまでご連絡ください🙋🏠⛅️

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

人生は気合だ💝

理屈が通らないことも💝

たまにはあるよね💝

 

「仕事のコツ」は気合です。💓

「女にモテるコツ」も「男にモテるコツ」も気合なんです。💓

仕事でも人間関係でも、
相手に気後れしてたらうまくいきません。💓

たまに理不尽なことや納得いかないことがあっても、
気合があればなんとかなるんです。💓

 

胸を張って、
おへその下に力を入れて大きな声を出すと気合が入ります。💗

そこに“愛”を入れて「気愛」にすれば、
どんな問題でも乗り越えられるよ。💗

 

💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘

 

声が小さかったり😚💦

おとなしい性格の人もいると思いますが😌💦

やることや、言うことに“愛”が乗っていれば💖

必ず、あなたの気持ちは相手に伝わりますよ💘

と、ひとりさんや恵美子社長に教わってきました😋👌😎👸

 

これからも、気前よく😆🎵

『気愛』を練習していきましょ~ね😉💕

 

あなたに、全ての良きことが💐

雪崩の如く起きます🎁

人の心に灯をともすと💁🔥

自分の心に灯がともる🙋🔥

愛がないと人間って生きられないね🙆💖

ツイてる🎯

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る