ブログ

今日も☆明るく(*^^*)

今日も良い日だ‼️

今日の私✌️

最高にいい感じ‼️

今日の私👍

可愛い~☺️

今日の私は最高についてる❤️

 

🎊😊

 

毎朝。起きただけでも、

私は偉い。すごい⤴️⤴️。可愛い。

鏡の前で、誉めまくっているゆきちゃんです🎵

 

不思議なもので、

毎日。会う人。会う人。を誉めようと思って

生活しているのですが、

 

いざ、褒めると、

「メイク。お洋服と合わせたんですか?素敵ですね❤️」

 

っとか、
逆に褒めていただくことが多いのですが、

 

私は

気が付きました🙋

 

朝一に。自分の事を褒めまくっているから、

「言った事が帰ってくる😆」

っと言う。事が起きているんだ🎉と思いました‼️

 

「自分を愛して

他人を愛します

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は絶対に言いません

長所を誉めるように努めます」

 

ひとりさんの言う事は、

実証が伴います👌💕

すごいですね😃

 

ちなみに、恵美子社長は、タクシー🚕の運転手さんを誉めますが、

 

私の実践場は、

セブンイレブンの店員さんです🎵(笑)

 

🌻🌻🍨🌻🌻🌻🌻🌻🌻🍺🌻🌻

 

恐れ過ぎると免疫力が下がるから💘

正しく適切に恐れることが大事🎊

 

👤👤😎👤👤🎩

 

新しい病気が出てくると、最初のうち死者も

大勢出るから、みんな恐怖を感じるんだよね。💓

 

だけどそのうちに、同じような体質の人でも

亡くならなくなってきて、

死者の数もだんだん減るの。💓

 

これはどういうことかというと、最初はその

病気に対する抗体がないという問題もあるけど、

 

実は

「恐怖😱」

 

が人を殺しちゃうという側面もあるんだ。💓

 

恐怖って免疫力を低下させちゃうからね。💓

 

でも、だんだん慣れてくると人々の恐怖心が、

薄れてくるから、死者も減る。💓

 

少しずつでも、対策を学んで、

「なんだ、実はこうすりばいいんだ」という

ムードが、広がってくれば、最初みたいに

バタバタと人が亡くなることはなくなる

はずだよ。💓

 

☀️ゆほびかGOLD8月号より抜粋🌈

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻👶🌻🌻🌻🌻💕🌻

 

この夏は~☺️

 

まぁいっか
ダイエット💕で決まり‼️

コロナ太りと😃

 

コロナさんのせいにされてますが、

 

恵美子社長の今週のここだけの話!😉

 

を聞いて、

 

「言いたい事を我慢していると、太るんだよ」

って話を聞いて、

 

じゃあ、

どうすれば良いかって、

 

「まぁいっか‼️」

っと言う(笑)

 

実践ジャーゆきちゃんは‼️

 

まぁいっか‼️オンパレード生活をしてみたら、

大分。

💩が出ました(笑)

 

神的

 

まぁいっか‼️

 

自分にゆるーく生きてると、

神様からも愛されますね❤️👶👍

 

伸び代しかない🌊🌊🏄☀️🌊

 

今日も良い日になりますよん💕

 

愛❤ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る