ブログ

人を通して学んだこと(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😊💕💕

昨日は奇跡が起きました✋‼

なんと‼

な、なんと〜‼‼

な、な、なんとぉ〜〜‼‼‼

あの走るのがニガテなゆきちゃんが😄☝️💦

昨日はけんちゃんと一緒に、仕事が終わってから外へ走りに行ってくれたんですね😝🎵笑笑

それで、本当に久しぶりに走るので😊☝️✨

ゆきちゃんのペースで走っていいよ、と言ったら😄✋✨

まるで短距離走のようなペースで走りはじめて💦

すぐに息がきれていたので😁☝💦笑

もっとラクなペースで走るといいよと、アドバイスしたら👍

すごくラクにら走れる‼と言って、けっこう長い時間走ってくることが出来たんですね😊✌🎵笑

そして、走り終えてからゆきちゃんが一言😄☝️💕

「力を抜いて何かをするということを、初めて知った気がする🌈笑」

と、言ってました😁✋✨笑

いつも何事にも全力なゆきちゃんでしたが✌️🎵

自分のニガテな『走る🏃』ということを通して✨

力の調節の仕方を学んだとすると😊☝✨✨

なんでもやってみることって大切ですね😁✋💕笑

みじかにいる人からは☺️✨

たくさんのことを一緒に学べるから👍✨

やっぱり感謝だなぁ〜って思います💖

ちなみに、ゆきちゃんが走ろうと思った理由が☝️🎵

『けんちゃんが走っていて、楽しそうだったから🎉』

みたいです😊✌🎵🎵笑

楽しいという波動は絶大ですね😍💕💕笑

ゆきちゃんに走る楽しさを知ってもらえて⭐️☺️⭐️

ホントよかったです😁✋✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もステキな一日をお過ごし下さい💕

感謝✨😄✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る