ブログ

今日はいいことありますよ^_−☆

気楽に✨気前よく✨

かる〜いタッチで💫

今日も上気元😄✌️‼️

楽しい一日になります⭐️

八大龍王様🐉いつも感謝しています😆🎉

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

この、自粛期間中は🏠

たまには「料理でもやってみようかな😋」

と思ったので👱✌️

ゆきちゃんから、料理を教えてもらいました👩🍴

 

👩🔪💫

 

ゆきちゃん👩
「まずね〜野菜を切るの🍅🍆🌽🍠」

 

ダン‼️ダン‼️ダン‼️ダン‼️🔪💥

 

「次に鍋に入れます🍅🍆🌽🍠➡️🍲」

 

ドババッ‼️ドバッ‼️🍲💥💦

 

👱💦

 

ゆきちゃん👩
「あ‼️野菜が大きすぎた‼️」

 

👋

 

🍲♨️🔥
※熱い鍋です😁💦

 

「ガシっ👊🍲💥💦‼️」
(素手で鍋に手を入れる音😌🎶笑)

 

けんちゃん👱
「え⁉️熱くないの💦」

 

ゆきちゃん👩
「だって、このほうが早いでしょ💖」

 

ダン‼️ダン‼️ダン‼️ダン‼️🔪💥💥💥

 

👱💦💦

 

ゆきちゃん👩
「ちょっと‼️肉焼けるの待ってなくていいから‼️放置で🍖🔥💢」

 

👱💦💦💦

 

ちなみに😁

このお話を、hidamariに訪れた🌻🏠

女性のお客様達にしたら💇

 

みなさん💕

 

「それ、わかるぅ〜〜〜😙💕💕💕💘」

 

👱💦笑

 

これからの時代は🌈

女性を盛り立てていくのが🙌👩🎉

最高の成功法則なんでしょうね😁💦笑笑

今日も絶好調〜😆🎉

 

🌠🌠🌠🌠🌠

 

☆体、整ってますか?😁☆

 

さてさて✨

ひとりさんの教えを😎

実践ジャーで🏃💨行っていく時に💃💕

一つだけ、大切なことがあります😊✋

 

それは✨

 

『体が元気なこと🌈』

 

病気じゃないことはもちろん😌

体の様々な不調がないことは😉

 

『明るい考え🌄いい知恵🌅が出る😆🎉』

 

コツでもあります😁🎊

(体が疲れていたり😵💦弱っている状態で😭💦考え事って、できないですからね😆💦笑)

 

なので、夏もしっかり☀️😉🌴

体のメンテナンスをしていきましょ〜ね〜🌺😙🌻

 

🌺🌻🌴💃🌅

 

☆体のコンディションチェック😉☆

 

・お通じは一日三回以上ありますか?
・体温は36,5度前後ありますか?
・夜はグッスリ眠れますか?また、朝はシャッキリ起きられますか?
・食欲はありますか?
・倦怠感はありますか?
・ストレスを感じたり、気が重くなる時はありますか?

 

もし、気になる項目があった方は😙

少し、体のサイクルが乱れているかも?なので😁💦

一度、けんちゃんにご相談下さいね👱🌻

 

💖💖😌💖💖

 

☆健康習慣を見直してみよう😄☆

 

・よく噛んで食べる
・食事にすりおろした野菜(大根おろしや人参など)を添えて食べる
・湯船に浸かる(足湯や半身浴でも大丈夫です)
・夜寝る前に、パソコンやスマホは、なるべく見ないようにする
・朝は、なるべく日の光を浴びるようにする
・かかと上げや、軽いスクワットなど、少し運動を取り入れてみる
・先のことを考えすぎず、なるべく目の前のことに集中する

 

以前より、ひとりさんから教えてもらってきた😎✌️

これらの健康習慣は🚶🌈

体のコンディションが絶好調に整いますので😆✌️

是非‼️取り入れやすいものから、やってみて下さいね😌🌈

 

☀️☀️🚶🌈🌈

 

☆ひとりさんの商品に関して☺️☆

 

基本的には✨

・美龍🐉💕
・ドラゴンジュース🐉🍹
・楽しい九字きり🐉⚡️

この、まるかんトリプルドラゴンで🐲🐲🐲

体のコンディションはかなり整います😉

 

ですが✨

健康習慣を見直してみたけど🚶🌈

ど〜しても😵💦‼️

体のコンディションが整わない方は😁✋💦

 

・美龍🐉💕
・ドラゴンジュース🐉🍹
・JOKA青汁🌊
・美人スタイル💘
・JOKA No19温浴料♨️

 

これらのhidamari🌻オススメセット🎁を、ご利用いただくと😌💕

お通じ、体温、睡眠、ストレス、ダイエットetc💖

夏の間の🎆👘💏

様々な体のサイクルが回復していきますので😄💕

是非、お試し下さいね💖😊💖

 

🎆🎆👫🎇🎇

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆

【1回1粒で体が軽い!?<50代女性>】

疲れがなかなかとれず、元気になれるサプリがあればと
まるかんのお店へ行きました。
あまり粒をたくさん飲むのは苦手なので、
飲みやすいものはないか聞いたところ、
美龍を薦められました。
1回1粒・1日3粒で、体が軽くなると言われていた通り、
本当に体が軽~くなりました!これはスゴイですね♪
続けて飲んでいきます!

 

☆☆—☆☆「すごい元気の素(ドラゴンジュース)」体験談☆☆—☆☆

【体をバックアップしてくれる!?<60代女性>】

すごい元気の素から、いつも元気をもらっております!
朝食後や午後から等、飲むタイミングは様々ですが、
飲んでしばらくすると、頭から重い“気”のようなものが
フッと抜けて体が軽くなり、その後は軽快に過ごすことができます!
体をバックアップしてくれるスーパードリンクだと思います♪

 

🍺😙🍻😁🍺

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

みんな元気ですか?😊🎵
一人さんも元気です!😄🎵
今日はいいことありますよ。😁🎵

 

「一人さんは今日も元気です!☀️」

病気のときだって、私はこう言います。病気なんか逃げちゃうから。✨

「はじめに言葉ありき💖」なんですよ。✨

だからあなたも、朝起きたら、「今日は元気だ!⭐️」と周りの人に言ってください。✨

「とてもいいことがありそうな気がする!🎊」と言ってください。✨

この言葉が体に元気を運んできて、パワフルになれるから。✨

それに、「いい言葉からいいことが始まる🌈」って、ステキなことでしょ!✨

 

※『一日一語☀️斎藤一人😎三六六のメッセージ💌』
より抜粋😊✌️

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

今日も😉💕

上気元〜🎉

絶好調〜🎉

楽しい一日になりました😄💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました💖

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます✨

私と私にかかわる人、全てが💫

豊かで、健康で、美しくなります💫

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

なんとかなる⭐️

このことからは、いいことしか起きない🎊

我は神なり🎉

愛と光なり🎉

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※今回、けんちゃんは料理に挑戦してみましたが👱🔪💦笑

やってみると😙🎵

以外と面白いものって💖世の中、たくさんありますね〜😄✌💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る