ブログ

よく考えて行えば☆成功間違いないですよ^_−☆

今日も☀️

あっかるく!😆🎵

たっのしく!😁🎵

実践ジャ〜!!😙✌️🎉

いいことが山ほどきますよ〜🎊🗻🎊

八大龍王様🐉感謝しています💖

 

📖📖📖📖📖

 

ついに😄✋‼️

けんちゃんは先日の休みの日に🌻🏠💤

 

『鬼滅の刃(20巻)💖📖💖』

 

を買いました😁✌️‼️笑

しかも😙✋‼️

ツイてることに😍💕

ポストカードがツイてくる🎴💕

 

『限定版🎊📖🎊』

 

を買うことができましたぁ〜😆✌️🎉‼️笑笑

 

(残り三冊しかなかったので📕📗📘ホントにツイてましたね😁💕‼️)

 

😍😍😍😍😍

 

それで✨

買った後に、ゆきちゃんに報告したら👩

 

「よかったね🎵いくらだったの〜🎵」

 

と、聞かれたので✨

 

「限定版は990円だった👱✌️」

 

(普通のコミックスは📖500円くらいですよね😁✋)

 

と、答えたら…

 

『はっ👩💢‼️』

 

😭😭😭😭😭

 

なんと、けんちゃんは👱💦

ゆきちゃんに相談するのを、うっかり忘れていました😂笑

 

(こういうことってね😁💦大事ですからね😆💦笑笑)

 

『よく考えて行えば✨成功まちがいないですよ✨安心⭐️安心⭐️』

 

ひとりさんの言葉が😎✌️

身に染みますね😄💦笑

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

よく考えて行えば✨
成功まちがいないですよ✨
安心安心⭐️

 

「企画」という言葉があります。💫
「企てる(くわだてる)」という意味です。💫
「企てて行う」から「企業」になるんです。💫
「企てる」。💫

つまり、ちゃんと「成功すること」を考えてから、
行動してくださいね。💫
何も考えずに行動したら、
九九パーセント、ハズれると思ってください。💫

そのかわり、
よく考えてから実行すれば、
誰がやっても九九パーセント成功するんです。💫

 

ひとりさんの言葉😎✌️

すごく、深いですね😁✋💦笑

よく考えてから💡実践していきます💖😆💖

 

✨✨⭐️⭐️🌠🌠💫💫

 

☆アマテラス様のご加護👼☆

 

さてさて✨

最近、お店には🌻🏠

 

「なんか、足腰が痛いんです😣💦」

「なんか、イライラするんです😡💢」

 

という、ご相談が多いんですが😁

 

Stay Homeをしていると🏠

どうしても以前に比べて😉

 

『お陽様に当たる時間🌅☀️🌄』

 

というのが、少なくなりましたよね😁💦

 

お陽様に当たると😌☀️

体の中では「ビタミンD」というのが作られるんですが😄✌️

これが、『カルシウムを吸収する時』に、とても大切なんですね😁✋

 

最近⛅️

なんか、足腰が弱くなったり💦

なんか、理由もなくイラつくのは💦

もしかしたら『カルシウム不足😭』が原因…ということも😌💦

考えられるんですね😅✋

 

☀️☀️☀️☀️☀️

 

なので🌈

家でずっと自粛している方でも🏠

 

例えば、朝の早い時間に🌅

ちょっとだけ陽に当たるとか😍☀️

 

太陽の光をたっぷり浴びた食べ物や🍅🍉🍎🍒🍓☀️

天日干しした🌈乾物などを食べるのも😋🍴

お陽様のパワーを吸収できるので💪🎉

元気になりますよ😙✌️💕

 

🌅🌅🌅🌅🌅

 

ひとりさんのサプリでは😎💊

抗炎症作用や💞心を安定させてくれる💞

新しい『美龍🐉🎉』

 

カルシウムが豊富で💕鎮痛作用もある💕

ベストセラーの『歩き元気👣』

 

も、いいですし😁✌️🎵

 

個人的なオススメだと👱🌻👩

ビタミンDとカルシウムが両方とも💘しっかり摂れる💓😍💓

『ひとりさん青汁🍵』

なんかも良いかと思います😄✌🎵

 

よかったら☀️参考にしてみてね🌈

 

🌅🌅😍🌄🌄

 

☆☆—☆☆「歩き元気」体験談☆☆—☆☆

【美容院に毛染めに行けていないのに…!?<50代男性>】

腰痛のため歩き元気、朝1回30粒を2ヵ月くらい続けております。

おかげで痛み止めを飲まなくても大丈夫なくらいよくなりました。

ありがとうございます。

それで、気付いたんですが、今、新型コロナの影響で

美容室に毛染めに行けてないのですが、

白髪が目立たないくらい少なくなっているんです。

どんどん増えてきているのを感じていただけに、

本当にびっくりしてます!

 

☆☆—☆☆「毎日パワー」&「歩き元気」体験談☆☆—☆☆

【腰から背中にかけての痛みが…!?<50代女性>】

急に腰から背中にかけて痛みが出てきて

2~3日治りませんでした。

戸を開けるのも苦痛なくらいだったのですが、

母が飲んでいた毎日パワーと歩き元気を飲んだら

翌日、ほとんど痛みを感じなくなりました。

飲まなかったら、また痛みを感じたので、飲んだら

やはり翌日は良くなりました。

普段は便秘気味なのでスリムドカンと美龍を飲んでいますが、

やはりまるかんのサプリは変化の体感が早い!と

改めて感じました!

 

☆☆—☆☆「ひとりさん青汁」体験談☆☆—☆☆

【1日2~3回出るようになった!?<60代女性>】

今までスリムドカンやびっくりスタイルを飲んで、

なんとか便が1日に1回出ている状態でした。

春は解毒が大事というのを聞いて、

ひとりさん青汁を足してからは

1日2~3回出るようになり、とても嬉しいです!

尿もすごく出ています!絶好調です♪

 

☀️☀️😘🌈🌈

 

お陽様の温かい光は☀️😄☀️

アマテラス様のパワーだから😉✌️💘

いっぱい体に取り入れて💞😌💞

たくさん大開運していって下さいね😋✌️🎉

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに🚃

全ての良きことが雪崩の如く起きます🚞

私と私にかかわる人、全てが🚝

豊かで、健康で、美しくなります🚄

なんとかなる🚆

なんとかなる🚆

なんとかなる🚆

このことからは、いいことしか起きない🚂

我は神なり🚇

愛と光なり🚊

ツイてる🚅

感謝しています🚈

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る