ブログ

お酢(o^^o)

ふわふわ~☺️💕

今日もサイコ~😆💕

 

フシコリ龍🐲🎉

ぬりぬりゲーム👋🎉

10人達成❗三番やり‼️

「KIYOちゃん」おめでとうございます🙆🎊🎯

 

ばんざ~い😄🙌💐

ばんざ~い😆🙌🎊

ばんざ~い😍🙌💝

 

職場の休憩室に🏢🍵

「フシコリ龍」を置いておいたら🐲👀❗️

スタッフのみんなが興味を持って塗ってくれたそうです😁✌️‼️

賢いですね😚👌🆗️

 

優しさより強いものはないですよ💖😌💖

これからも、いいことが山ほどくるよ🎁😍🎁

 

🐲🐲🐲🐲🐲

 

先日、夕飯を食べた後に🌃🍴

けんちゃんは洗い物をしようと😌☁️🎵

意気揚々と台所に向かったんですが🍳🔪🍴🎵

 

後から食器を運んできてくれた🍜🍝🍛🍱🍲💦

ゆきちゃんが…🙎💦

 

バシャ~~~👋💦🎊🎯⁉️

 

酢の物の『お酢』を👀💦❗️

壁にぶちまけてしまい🙍🌋‼️笑

 

「何で先に食器を持っていかないのよ☝️💢」

「ごめんね~😅🙏」

「そこはもう拭いたとこでしょ✋💢」

「ごめんなさ~い😆💦」

 

という感じで、けんちゃんは😁💦

反射的に必殺の「ごめんなさい」で🙏💦

その場を乗りきったんですが😚💨

 

後から、よくよく考えてみると😌💡

何で謝ったのかな😲❓

って、思いました😅笑笑

 

不思議なことは🌠

考えても✨議論しても✨

いけませんね😆✌️🎵笑

 

春の解毒の季節はイライラしやすくなるので💢

「肝臓」を労るために🍀

『酸っぱいもの』を少し食事に加えるのもオススメですよん😊☝️

酢の物は壁にこぼさないようにね~😄✋笑

 

🍀🍀🍀🍀🍀

 

☆弱いところを守る💖ひとりさん商品😍☆

 

最近、けんちゃんは「フシコリ龍」を👋✨

朝と夜、お腹周りに塗っているからなのか😚✨

お腹が引き締まってきて😌💞

ベルトを締める穴が一つ小さくなりました☺️💕

(ゆきちゃんも🙋お腹がカチカチになってきたそうですよ🙆💘)

 

ちなみに、体というのは面白いもので😉☝️

弱くなってきたところに💪💦

「脂肪」を付けて🍖❗守ろうとするので😳⁉️

 

なので、お腹が温まって☺️♨️

内蔵が元気に動けるようになると💞

守る必要がなくなるので😋👌💕

お腹のお肉も🍖どんどん剥がれ落ちていくワケなんですね😄✌️💘

 

「フシコリ龍」でお腹を温めたり🐲♨️

「ちょう龍」でお腹を中から強くしておくと🐲🔥

引き締まったウエストが手に入りますよん😉👍🆗️

夏に向けて☀️🌴是非、試してみてね~🌊🏄

 

🌴🌴🌴🌴🌴

 

ちなみに☀️

膝の軟骨がすり減ってくると👣💥⁉️

膝に「水」が溜まったり😭💧❗️

 

肺が乾燥すると😩💨⁉️

肺に「水」を集めてきて咳が出たり😵💧❗️

 

「水」が溜まるところというのも😊☝️

体の弱りのサインになります😳💦‼️

 

なので、そうしたところにも😎

ひとりさんの「フシコリ龍」を塗ると🐲✨

痛みや症状が緩和されますよ😄✋

 

体の気になったところには🙋☀️

色々と「フシコリ龍」を試してみてね~💁🌈

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

☆今日のひとりさんのお話😎☆

 

😚🎉言いたいことを言ってると😚🎉

😘🎊お腹がへこんでくるよ😘🎊

 

ひとりさんから教わったことですが😎

自分の思っていることや😌

伝えたいことを☺️

素直に人に言えるようになると💁🎉

不思議ですが『お腹がへこんでくる』そうです🙆🎊

(実際、けんちゃんもコレでお腹がへこみました😁✌️‼️)

 

もちろん☁️

人には、その人の考えがあったり💡

こだわりがあるので💖

ひとりさんのように😎

「それも、いいね~🎵」

「あれも、いいね~🎵」

と、言いながら😌☝️

自分の言いたいことを言うのが😚✋

ケンカしないで伝えるコツです😝✌️笑

 

ひとりさんからは😎

「とりあえず、この3つを覚えておくと👌」

「人生をラクに過ごせるようになるよ👍」

というのが、あるんですが😄✋

その一つが💖

『自分の伝えたいことを素直に言う😍』

でした😁💕

(他には「逃げる🏃💨」とか「キレる😡💢」があります😝✋笑)

 

ひとりさんも😎

「自分の言いたいことを言って💖

やりたいことをやって💝

それでも、人に好かれることは出来るよ💘

だって、オレがそうだし☝️笑」

と、おっしゃられていますもんね😁笑

(思ったことが現実になります😌💡🎁)

 

自分の人生なんだから🙋🎵

素直にスッキリ生きて🙆💕

楽しみたいですもんね💁🎊

自分に素直が一番😉☝️‼️

 

ふわふわ☁️かる~く⛅️

自分の思いを伝えられるように🌈

「フシコリ龍」を喉に塗っておくのもいいですよ😆🐲✨

話す言葉の波動が変わりますからね😚🎈

よかったら、やってみてね😋✌️🎵

 

本日も読んでいただきありがとうございました💓💁💓

 

これからも、あなたに🌇

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌆

素直さこそ💖最強の武器💘

ツイてる🌠

感謝しています🌌

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る