ブログ

今日も☆自分が大好き(*^◯^*)

今日も八大龍王様🐉💕

感謝しています😊✌️💕

 

昨日、セブンイレブンで🍎リンゴジュースを買おうと思い

🍎(77円)🍎

けんちゃんは、nanacoをピッとやろうとしたら‼️

🅱️➰びー😰💥💥💥💥
(残高不足💦)

 

遠くで見ていたゆきちゃんは、

タ🏃ッタ🏃ッタっ🏃タッ🏃タッ🏃

近寄り、

「私がチャレンジします‼️😃💡」

そう言い、

救世主ゆきちゃん‼️

💥

っと思いきや、

 

nanacoを当てた所、

 

👋

🎵

🅱️➰びー😰💥💥💥
(またもや残高不足🌟)

 

ゆきちゃんは、無言で振り返り、行ってしまいました😢💦

 

🅱️➰😰💥💥💥💥びーピー✴️鳴っているので、

タッ🏃タッ🏃タッ💦🏃タッ🏃タっ

レジが新人さんだったので、店長さんまで来てしまい😰😰😰

 

店長
「どうしたんですか⁉️」
😰

新人「あっあっ💦😢」

 

🙈🙊🙉


「あります‼️」

けんちゃんは、小銭入れから100円を出し、事なきを終えました🍀(笑)

 

💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥

 

因みに、

ニンニクを食べた後に、100%の🍎リンゴジュースを飲むと、臭いが抑えられるよん🙊😘

 

というわけで😉🎵

今日も自分が大好きです😁✌️🎵(笑)

 

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

 

☆NEWひとりさん洗顔フォーム登場😄🎵☆

 

大変!お待たせしました!!😆✋

リニューアルした🌈

 

『ひとりさん洗顔フォーム☁️😚☁️』
80g🎵
¥2,500+税🎵

 

今週末に入荷予定です😊✌️🎉

 

より、きめ細かい泡立ちで☁️😌☁️

汚れや余分な皮脂をキレイに洗い上げてくれます☁️😉☁️

潤いを守りながら💧
優しく洗い上げますので💕

お肌の弱い方や😱

肌トラブルが出やすい方に😭

とてもオススメですよ〜🎊😄🎊

 

✌✌✌️🎉🎉🎉👍👍👍🎉🎉🎉

 

☆免疫力のお話😊🎵☆

 

ご存知だと思いますが✨

健康であっても、「免疫力」は加齢と共に、だんだん低下していきます😁✋💦

 

「免疫力」は、18歳〜20歳をピークに👦🎵

20歳を過ぎると徐々に機能が低下し始めます😌💦

 

40歳代では👨👩

ピーク時の『50%台』に✋‼️

70歳代では👴👵

ピーク時の『10%台』まで✋‼️‼️

低下する方もいらっしゃいます😁💦💦

 

というわけで✨

「体温が低い😱」

「腸内環境が整っていない😣」

こうした方は😅✋

自分の「免疫力」をなるべく上げられるように✨

特にケアが必要になってきます😉✌️✨

 

😌😌🎵🎵☺️☺️🎵🎵

 

体温が低い方には😣💦

とにかく『美龍🐉💕』がオススメです😊✌️

 

便秘や下痢で、腸内環境が整わない方には😫💦

『ダイエット青汁🍵・JOKA青汁🌊』でケアしていただくのがオススメです😄✌️

 

また、意外と忘れちゃならない😁

体の第二の免疫機関の「胸腺」を元気にしてくれる😌💕

『ワクワク命💘』もいいですよ😆✌️

 

自分の免疫力を鍛えて✨💪✨

元気に乗り切っていきましょ〜ね✨😄✨

 

😄😄😄✨✨✨😆😆😆✨✨✨

 

☆今日のひとりさんのお話☆

 

さてさて✨

急なお話ではありますが✨

先日、3月14日に、ひとりさんのお弟子さんの✨

「遠藤 忠男社長👨」がご逝去されました✨

謹んで故人のご冥福を心よりお祈りいたします✨

 

🌈🌈🌈🌈🌈

 

遠藤社長のお通夜には✨

友人の特約店さんも行ったのですが✨

生前の遠藤社長が書いた「お手紙💌」の内容を教えていただきましたので✨

今回はご紹介させていただきますね✨

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

みなさん感謝しています。

いつでもどこでもどんな時でも絶好調でついてる明るく楽しい義理人情の忠夫です。

死んでも 絶好調と言っているのは、僕だけでしょう。

 

私も今年は色々な事がありましたが、全てにおいて自分の魂を成長させる為に起きている事だと思うと納得し、そのことに感謝の言葉しかありません。

わたしは、今世 斎藤一人さんに出逢い 本当に一人さんに心から感謝しています。

 

私は今年の目標を『ほめる』と決めましたが、一年を振り返ってすっかりほめる事を忘れていた大切な人がいました。それは自分自身です。

ひとりさんは言います。

「人って自分が大好きじゃなくちゃ、幸せとは言えないんだよ。

世界中が敵に回っても、自分を愛するんだよ。」そのことを忘れていました。

ひとりさんから頂いた私の詩です。

 

春は若葉のにおいが好き

夏はきらめく太陽が好き

秋は風に舞う落ち葉が好き

冬は海に降る雪が好き

でも、どんなすてきなことより

あなたが一番好き

 

この詩は、「どんなすてきなことよりも一番素敵なのはあなた自身だよ。」という事を気づかせてくれる詩です。

これから今まで以上に自分を愛し、自分をほめてあげたいと思います。

 

『顔晴ってるね、自分』と。

 

みなさんも自分のために一番顔晴っている自分自身を愛し、ほめてあげて下さい。

 

2019年も最高の年でした。それは沢山の仲間がいたからです。

わたしの感謝仲間 純ちゃん、のぶちゃん、はなえちゃん、真由美ちゃん、 おがちゃん、恵美子さん、みっちゃん先生、ひろこちゃん、かつよさん、はなえちゃんの兄貴
僕と、出逢ってくれてありがとうございます♥

 

入院中 一度 幽体離脱しました。

まだまだ僕は、感謝が足りなかったと知りました。

 

少し早く はなちゃんのおとうさん、おかあさん、
純ちゃんのおとうさん、おかあさんと、あっちで、
遊んでいます。
みんなが来るのを待ってます。

 

来世 また、会いましょう

 

まるかんの特約店さん、まるかんをよろしくお願いいたします
皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます。

 

最後まで読んでいただきまして心より感謝しています。

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

今日も☀️

自分をいっぱい褒めて😌🎵

いっぱい愛してあげましょうね☺️💕

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨

ツイてる🎵

感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る