ブログ

安心波動を届けよう*\(^o^)/*

今日も間がいいな🎵

なんか良いことが起きそうだな🎵

ツイてる人は🚶💕
どこまでもツイてる🏃💕💕

八大龍王様🐉感謝していま〜す😄✌️🎉

 

先日、親子で来たお父さんが、👨👦

「水を一杯🚰‼️😃💡」

と言ったので、

小学生の息子さんと、お父さんに水を🚰、
一杯ずつおだししたら、✌️

🍹

🚰

🚰

🚰

💦💧

息子💥
飲んでから

「なんだよ💢😠💢水かよ💢」

っと言った瞬間。

💦

親に怒られる(笑)😂😂😂

ゆきちゃんは、男の子に素直に生きるって、大人になると難しいから、😌🎵

大切な事を教えてもらった気がします(笑)🎵💕🐉

ありがとう❤️
今度は、水と言われても、ジュースにするね(笑)😁✌️💓

 

🏄🏄🏄🌊🌊🌊🎣🎣🎣🗻🗻🗻

 

☆恵美子社長からのメッセージです😍🎉☆

 

世界各地がコロナウィルスの対策に追われています。😌

もちろん日本でも日々、対策方針が打ち出されています。😊✋

こういう事態に必要なのは、もちろんできる限りの予防をすること。😉✌️

睡眠、免疫強化の食事や栄養。😴🍴

そして祈りも、もちろん必要。👏✨

 

※九字きり🐉大切ですね😄✌️💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

でも一番大切なのは、どういう気持ちでこの状況を過ごすか、ということです。😊✌️

落ち込まないで、なにがあっても絶対上を向いて進むこと。😆🎵

そして、愛を使って、楽しく過ごすことです。😍💕

こういう時こそ、明るく。です。😁✋

恵美ちゃんは愛する皆さんに愛のパワー💖
送ってますよん😉✋💕💕

だから、大丈夫💘😊💘

 

※安心するコメントですね😄✋💕

 

🌟🌟🌟🌟🌟

 

こちらは、ひとりさんのお話です😎✌️

 

龍神様ってね、人の気持ちを軽くしたり、幸せになれる考え方を人に教えてあげたり、安心を与えたり、いい縁をつないだりする人が大好きなの。🎵

だって、それってまさに龍神様がいつもやってることだからね。🎵

相手を楽しませ、癒しを与えるって、龍神様のお手伝いをしているのと同じこと。🎵

だから龍神様に好かれて、かわいがられるんだ。💖😊💖

一人さんみたくどこまでもツイてる人間になりたいんだったら、人に心配を与えるんじゃなくて、人を安心させてあげられるような、優しいきれいな生き方をすること。🎵

そうすれば龍神様はあなたを応援したくてしょうがなくなるから、間違いなく最高に幸せな人生を送れるよ。🎵

 

※斎藤一人☀️
『龍が味方する生き方🐲』
より抜粋😊✌️🎵

 

今日も☀️

なんとかな〜る🎉

なんとかな〜る🎉

絶対💖なんとかなる〜!!😁✌️💕💕

 

八大龍王様がいてくれるから💘🐉💘

安心😍💕安心😍💕

 

今夜も8時は🌠
(お時間のある方は朝の8時も🌄😪)

楽しい九字きりで🐉💕

安心波動を世界に届けましょうね😁✌️💕

 

🐉🐉🐉💕💕💕🐲🐲🐲💕💕💕

 

☆春の波動チェック⭐️してみよう!!😄☆

 

さてさて✨

春は『ゆったり🎵のんびり🎵』過ごすと😚

波動が整う季節です🌸😉🌸

 

そこで、今回は✨

自分の波動がどのくらい整っているか😁✋

チェックしてみましょ〜😆✌️🎵🎵

 

〜あなたの「のんびり度」チェック😚🎵〜

・何かに集中すると長時間のめりこむ

・責任感が強く、仕事は残業してでもやり遂げる

・物事はキリのいいところまでやりたい

・仕事中はこまめに休むより、まとめて休みたい

・達成感があると疲れもふきとぶ

・休日は遠出をしたりして、アクティブに過ごす

・熱めのお風呂に長湯をするのがすき

・ノルマを決めて運動している

・「疲れたからタクシーで…」と思っても結局ガマンして歩く

・いびきをかく(と言われる)

・日中に眠気がある

・物忘れがひどくなってきた

・最近あまり食事をおいしいと感じない

・よく便秘になる

 

少しでも、これらの習慣にお心当たりのある方は😄✋

せかせか💦
慌てた波動になりがちになるので😁✋💦笑

気を付けてみて下さいね〜✨☺️✨

 

✨✨✨💊💊💊💫💫💫🐉🐉🐉

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【夜遅い夕食でも朝から胃がスッキリ!?<30代男性>】
仕事が終わるのが遅いので食事も遅くなり、
朝はいつも胃もたれする状況が普通でしたが…
美龍を毎日飲むようになってからは、
夜食同然の夕食ですが、朝から胃がスッキリしてます!
朝ごはんも食べられるようになり、体温も上がりました!
美龍本当に凄いです!!

 

☆☆—☆☆「美龍」&「毎日パワー」体験談☆☆—☆☆
【ドキドキが落ち着いてきた!?<60代女性>】
不整脈で薬も飲んでいますが、ドキドキと不安と心配で元気が出ませんでした。
美龍と毎日パワーを飲み出してから2週間ほどすると、
ドキドキが落ち着いてきて、とてもリラックスできるようになりました。
少しずつパワーが出てきました!ありがとうございます!

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【カサカサ・ひび割れが全くない!?<50代女性>】
美龍を飲み始めて数か月。
気づいたら手の指のカサカサ・ひび割れ、
足のかかとのひび割れが全くないことにビックリ!
11~2月くらいまで毎年悩んでいたのに…
クリームも塗っていなかったことに気づき、またビックリ!
美龍パワーすごすぎです!

 

😄😄😄✨✨✨😁😁😁✨✨✨

 

八大龍王様の🐉安心波動から誕生した🎉

『美龍』は😘✌️💕

あなたの毎日、顔晴ってる心も💖

優しく癒してくれますよん😊💕💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋🎉

 

これからも、あなたに🎵

全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる💖

感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

 

※恵美子社長の新刊🎉📖🎉

『斎藤一人☀️上気元😄』
¥1,400+税

入荷しましたぁ〜😆✋💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る