ブログ

思い通りの幸せを手に入れるお話(*^◯^*)

今日も☀️
あ!かるく!😄✌️💕(明るく)

軽いたタッチで💖

明るく🎵楽しく🎵いきましょ〜😁✋

いつも感謝していま〜す⭐️⭐️⭐️

 

最近のゆきちゃんが作るカレーには🍛

「サツマイモ」や「カボチャ」などの🍠

「気が上がる食材」がたくさん入っているので😊✌️

いつも美味しくて🍴💕
とても元気になるんですが💪💕

 

ふと、思ったのが☀️

『もともとのカレーって、どんな味だったっけ?😗』

と思ったので😁笑

記憶を呼び覚ますために💡

ゆきちゃんに隠れて、こっそり…
『ひとりさん酵素』を多めに飲んでいたら😆笑

なんとなくカレーの味を思い出してきました😜笑笑

やっぱり、ひとりさん酵素は💖

頭が素晴らしくキレッキレ!になりますね!!😍💕笑

 

というワケで💖

今日もゆる〜く💕かる〜く💕

のんびりいきましょ〜☺️✌️笑

 

*****

 

☆今日のひとりさんのお話☆

さてさて✨

今回は10月のひとりさんの詩でもご紹介させていただいた😄✋

『神我』についてのお話をご紹介させていただきますね😁✌️

 

〈私たちの中にいる、すごい神様「神我」〉

 

私たちには神様からもらった「思ったことを想像できる」という、すごい力があるんです。

これこそが他の動物との大きな違いであり、
だからこそ「万物の霊長」と言えるんだよね。

その力の正体が何かというと、私たちの魂というのは神様の“分け御霊”(わけみたま)なんです。

つまり、私たちの中には、
『神我』という神がいるんだよ。

この神様が、私たちが思ったことを現実化してくれているんです。

 

ただ、私たちには“自由意志”というものも与えられています。

だから、「何を思うか」はそれぞれの自由だし、「何を創造するか」も自由です。

ただ、悪いことを思うと悪いことが起きるし、いいことを思うと、いいことが起こるのは確かなことなんだよね。

そうやって人は、起こった出来事から学びを得て、どんどん良くなるようにできているんだよ。

 

『神我』の力を利用して、思い通りの現実を生きる☺️💕

いいことを思うこと。いいことを思えば、
神様がそれを応援してくれる😄🎵

 

※斎藤一人☀️「人生がなぜかうまくいく人の考え方💡」より抜粋🌈

 

*****

 

ちょっとだけ👌

ひとりさんから学んできたことを補足させていただきますね😉✌️

 

実際の現実世界の畑に、大根のタネを蒔けば大根ができますし😊✋

キュウリのタネを蒔けば、キュウリができますよね?😄✋

 

だけど、心の畑に蒔いたものは…👋

自分が、
『想像もつかないような現実🎆🎆🎆』

となって、実るそうです😁✌️

 

なので、人のことを恨んだり、妬んだりといったような😡

不幸のタネを心の畑に蒔くと…👋💦

それが想像もつかないような嫌なこととなって💦
自分の身に降りかかってくるんですね😱💦

 

逆に、人の幸せを願ったり、他人の幸せを自分のことのように喜んだりと😍

幸せのタネを心の畑に蒔けば…✋💕

それが想像もつかないくらい幸せで豊かな形となって💕
成功することもできるんです😊💕

 

「人生は『何を思うか』で決まる🎊」

 

ひとりさんの言葉って、いつも深い言葉ですよね😄✋🎉

というワケで、これからも!
あ!かるく!!⭐️😆⭐️(明るく)

気楽で、愉快なことを考えながら😘

楽しく過ごしていきましょ〜ね😉✌️

 

*****

 

☆今日のひとりさんの言葉☆

 

『全員が暗いから私は明るくいく💖』

ひとり💕

 

「私の職場暗いのよ。だからイヤになっちゃう」

もしかすると、あなたの周りの人も同じことを言ってるかもしれませんよ。

全員が暗いから、私だけは明るくする。

具体的にどういう風にするかというと、
笑顔で明るく「ハイ」と大きい声で返事をする。

最初はみんながびっくりするけど、
暗い人たちがだんだん、だんだん明るくなってくるから、不思議です。

意外と、暗い人たちって根性ないんですよ。

 

今日も根性出して!☀️

こっそり、ひとりさん酵素を飲みたいと思います!!😆🎉笑

本日も読んでいただきありがとうございました🌈

 

※ゆきちゃんはこっそり飲まなくても💕
言えばちゃんとくれる💖
優しい性格なので😁✌️笑
ご安心下さいね〜😉💕笑笑

 

これからもあなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※けんちゃんの好きな😘
ひとりさんの「言葉」は✌️💕

『一粒万倍🎉』

ほんのちょっとのいいことでも💖
それが何倍にもなって返ってくる😍💕

たった一回の「九字きり」でも😊✋
それが『万倍』にもなって返ってきますよ😁✌

これもみんな💕
『八大龍王様のお陰💖』ですね😉💕

ありがとうございます😄✌💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る