ブログ

エネルギッシュに!春を楽しもう!!(*^◯^*)

先日。

私の好きな

丸山桂里奈さん❗(元なでしこJAPAN)がテレビで、

NG(これだけは出来ない)な事ってありますか⁉

って問いに

「おでこに⚽サッカーボールの🔥焼き印🔥
をつけられるのは嫌ですね~☺」

 

😳😳😳😳😳😳😳😳(笑)(笑)(笑)

 

って話をしていたのですが、
(それは誰でもイヤだと思いますが☺💦(笑))

恋も、

毎日💖しているそうで💓

ピンマイクつけてくれたら、

(あっ🍀この人の事好き💓💓💓)

ADさんにも、優しくされたら、

(あっ🍀この人の事好き💖)

常に恋をしているので、

毎日どころか、瞬間。瞬間で
好きな人が常に更新されていくそうです🎵⤴⤴

 

💓💕💓💕💓💕💓💕💓

 

幸せですね☺

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

たとえばね、恋愛話をしていると、みんな

身を焦がすような恋愛ができるくらいすてきな人って、一生にひとりしかでてこないだろうな

とか言うんだけど、そうじゃないの。

一人さんの場合は、

身も心も許せるようなステキな相手とは、

3日に一人くらいしか出会えないからなぁ☺

なの(笑)

3日にひとりも😃

じゃなくて、

3日にひとりしか☺

だよ。

そう思っているとね、世の中が全然違ってみえちゃうの。

斎藤一人
「必ず成功する例外思考」
一番弟子
柴村恵美子❗より抜粋

 

丸山桂里奈さんは、きっと1日に

身を焦がすような相手に何人もお会いしていますね❤💖💓💕💓🌈

さすが、

女性は強い✌😍

 

⚽⚽⚽🏃🏃🏃💨💨💨✨✨✨

 

☆3つのエネルギー☆

 

さてさて✨

今日もますます!🎉

運勢が良くなっちゃうお話を!🎉

ご紹介しちゃいますよん!!😁✌🎉笑

 

春は「エネルギーの流れ」が、と〜っても重要な季節ですが🌸😊🌸

先日の「恵美子社長💖講演会🎊」でも😍✋

エネルギーについて、詳しく教えていただきましたよ〜!!😆✌💕💕

 

それで✨

エネルギーには「3つ」あるんですが✨

 

一つ目が☝💕

①『体のエネルギー✨💪✨』

※食べ物から得られる栄養とかですね😁

 

二つ目が✌💕

②『生命のエネルギー✨😙💨✨』

※呼吸をすると入ってくる酸素とかです😉

 

そして、三つ目が👌💕

③『精神のエネルギー✨💖😍💖✨』

※①と②がしっかりすると蓄えられる✨
心のエネルギーのことですよん✨😆✨

 

ひとりさんのお話にも出てくる🎩👓

「人生は『気』で開かれるよ〜🎉』

とか😉✋

「エネルギーの『高いところ』に人もお金も集まるよ〜🚶💰」

というのは😄✌

主にこの3つのエネルギーのことなんですね🌈

 

そして✨

特に「春」に大事かな?😉☝🌸

と、個人的に思ったのが……

②『生命のエネルギー😙💨』

なんです😁🎵

 

体のエネルギーは、ひとりさんのサプリを飲んだり💊

食事とかにも気を付けている方が多いと思うんですが😋🍴

毎日、忙しかったり🏃💦

仕事や、家事・育児に追われたりしていて😵💦

呼吸が浅くなってしまっている方が😨💦

現代はけっこう多いと思うんですね😆💦笑

 

ちなみに、余談ですが✨

けんちゃんの20kg増えた体重が😤

元に戻った時も😊✌

当時の『ひとりさんファンの集まるお店☀』の店長さんに👱

「けんたさん、もっと胸はった方がいいですよ〜✌🎵」

とアドバイスをいただき、その日から背筋を伸ばすようにしていたら😁🎵

多分、しっかり息が吸えるようになったんでしょうね💖

一ヶ月で『約10kg‼』ソッコーで体重が戻りました🎊😆🎊笑

 

体に栄養を入れることも大切ですが😊🎵

しっかり呼吸をすることも😄🎵

波動を調整したり✨エネルギーをコントロールするために大切なんですね〜😆🎵🎵

 

きっと、元アスリートの丸山 桂里奈さんも⚽🏃💨

食事には気を付けていたと思うし😁

肺活量とかもすごそうだから😆笑

恋愛を楽しむ💑💖💏💖

精神(心)のエネルギーもバッチリなんでしょうね😁✌💕💕笑笑

 

春は🌸

ゆ〜たり💕

の〜んびり💕

ふか〜く呼吸をしながら😘💕💕

心の栄養を蓄えて💞😍💞

楽しく過ごしていきましょ〜ね〜😄✋💘

 

😙😙😙💨💨💨😘😘😘💕💕💕

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【痛かったウオノメとデキモノが…!?<63才男性>】
長年、左足の小指にウオノメがあり定期的にハサミで切っています。
しかし、芯がなかなかとれていないので、すぐに大きくなり、
大きくなればズキッと痛みがありました。
美龍を飲み始めてからは、ウオノメは残っているものの
大きくなるのが遅くなり、痛みも少なくなりました。
今は、芯が抜けるのでは?と楽しみに飲んでいます。
さらに、右手小指側に芯のあるデキモノがあり、
ときどき水分を含んだようになって大きくなり、
肌に触れると痛いときがありましたが、
だんだん枯れてきています!今後の変化が楽しみです♪

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【くびれが出てきた!?<30代女性>】
美龍を1日3粒飲み始めて、
1週間もしないうちに腰にくびれが出てきました!
うれしいです!続けていきます♪

 

🐉🐉🐉💞💞💞🐲🐲🐲💓💓💓

 

恵美子社長が講演会でも🎊

お話されていたんですが💖😄💖

「美龍🐉💕」は💕💕

「体」「生命」「精神」の3つのエネルギーが✨✨✨

メチャクチャ!チャージされるそうですよ〜!!🎉🎉🎉

やったね〜!!😄🎵🎵笑笑

 

春も「美龍🐉💕」を飲んで!😊💕

ますます💖大開運!!💘😍💘

これからも、あなたに⭐
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐

ツイてる🎵
感謝しています🎵

 

愛ラブhidamari🌻

 

※まるかん☀北海道事務局の⛄
Kちゃんから😊✋

『春にオススメレシピ🍴』を教えていただきましたよ〜😉✌

欲しい方はコピーしますので💕
お申し付け下さいね〜💖

これで『体のエネルギー』も😁🎵
バッチリ!!😆🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る