ブログ

幸せなことは☆無限にある*\(^o^)/*

ツイてる☀️

感謝しています🌈

 

昨日も、片道2キロ💕往復4キロ💕
🚶‍♀️🚶🌈🚶‍♀️🚶🌱🚶‍♀️🚶🌷🚶‍♀️

国立大学通りお散歩(けんちゃん散歩)してきました!

キムタク好きなけんちゃん😊

CMで、

キムタクがマックⓂ️🍔🍟で

「ちょい‼️待てよ」

してたので(笑)

行っちゃいマック~✌️(笑)

てへっ🍔🍟

ドゥ🎵ドゥ🎵ドゥ🎵ツツー🎵🎵

※マックのCMの効果音だよ😁✋🎵笑

 

🍔🍔🍔🍔🍔🍟🍟🍟🍟🍟

 

今日のひとりさんのお話し🙆🎵

 

幸せに終わりはありません🌱

小さなことに幸せをかんじるようになったの

は、それだけあなたが幸せになったということ

なの。🌱

不幸なときって、よほど大きなことにしか幸

せって感じられないんだよね。🌱

だけど、幸せがうんと大きくなってくると、小

さいことにものすごく幸せを感じられるように

なるんです。🌱

幸せは幸せを呼んで来るの。🌱

呼んでくるって、もっとでかい幸せが運ばれて

くるようなイメージかも知れないけれど、そう

いうわけじゃないの。🌱

日常の小さな事がびっくりするほど幸せに感じ

られるとか、そういうささやかなことも含め

て、次から次へと幸せが呼び寄せられるんだよ

ね。🌱

幸せって無限にあるんです。🌱

幸せに終わりはないよ。🌱

 

「斎藤一人
励まし力」

四辻由美子💞

より抜粋😄💕

 

🐲🐲🐲🐲🐲😍😍😍😍😍🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

国立マックは、四階まであるので、階段で4階までいってコーヒーを飲もうと思ったら、

イチャイチャ💏しているカップル
❤️がいたので、

ジャマしちゃ悪いと思い、

三階まで降りたら、

またまた、イチャイチャしている違う💏カップルがいたので、

結局。2階まで階段を降りたので、

良い運動になりました(笑)‼️

マックは、愛で💏💓😍💓溢れていました✨

幸せですね(笑)💕

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

☆春もストレスを解消しよう☆

 

今日も少し😊🌸

春の「デトックス」にまつわるお話を😄🌷

ご紹介させていただきますね〜😁🌹

 

春は「5月病」に代表されるような😵💦

やる気が起きなかったり😦

気分が上がらなかったり😧

弱気になったり😨

そういう「心」に症状が出る方も多いんですが😊💦

実はこれも✋

春の「デトックス」の時期に現れる、症状の一つなんですね😄💦

 

※性格とかの問題じゃないんですよ😁笑

 

体に溜まった、余分な脂肪などを出そうとして😚💨

「肝臓」がフル稼働でご活躍様になって💦疲れてくると💦💦

 

『気の流れが滞る✋✋🙅🙅❌❌』
※エネルギーのことですね😊✋

 

状態になってきます😅

ひとりさんファンの方なら🎩👓
ご存知の通り😉✋

 

『気の滞りは、運勢の滞り😵😱😭💦』

 

にも繋がります😊💦

気が流れなくなると…

「ストレス」にも打ち勝てなくなるので😵

春は「5月病」のような症状が出る方が、増えてくるんですね😁✋💦

 

※なので、あなたの性格のせいではないんですよん😍

 

というわけで☀️☀️☀️

毎年、この時期には「パニウツ元気」などの🌈

ストレスに打ち勝つための商品をご案内させていただいてきましたが😊✋

今年は、頼りになる「アレ」がありますね😁✌️笑

 

そうです!🎉🎉🎉

 

『美龍🐉💕』がありますよね!!🎊😆🎊

 

「美龍」は「心」にも効くサプリですが💖

何より、

『八大龍王様のパワー🐲🐲💕💕』が、
ものスゴイです!!!💖🐉💖🐉

強力なエネルギーで気の滞りを解消すれば☺️💕

気分もあ!かるく!!😆💕

上気元に過ごせるようになりますよん😍💕

 

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【全てがうまくいく感じ!?<60代女性>】
美龍、スゴイです!食べ物の味が、とっても美味しく感じられるし、
もともと腸の働きが悪い私でも、他の方と同じような体験を
実感することができました。
少々時間を要しましたが、めっちゃ嬉しかったです!
そして、なんかささいなことが気にならなくなったのも不思議です。
全てが上手くいくようになっているのだと、すごく強気でいられます!
感謝です♪
 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【3倍動けます!?<30代女性>】
美龍を飲んで2日目。
友人も同じタイミングで飲み始めましたが2人とも絶好調!!
フットワークが軽く、同じ職場の人の3倍は動けます!
美龍の力はスゴイです♪

 

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

ちなみに✨

エネルギーを流すには😊✋

「香り🌹」もすごく良いです😁✌️

 

「大セレブスプレー⭐️」

「No19入浴料♨️」

 

のような😉🎵

ステキな「香り🌹」のする商品も😄🎵

エネルギーの流れを良くしてくれますよ💖

 

そして🌈🌈🌈

 

もちろん!💕

『八大龍王様の九字きり⚡️🐉⚡️』は、

滞りやすいエネルギーをガンガン!💕

流してくれるので😄✋💕💕

水晶が無くても、「エアー」で九字を切ったり✨

お店で「八大龍王参り🎉🐉🎉」などをしていって下さいね!!✨

 

「運勢」も「性格」も✨

体の『体質』を変えれば✨

いくらでも変えて、良くしていくことができます✨

 

春も🌸

八大龍王様のお陰で🐉💕

ますます絶好調〜〜!!💐🐲💐

本日も読んでいただきありがとうございました😊✌️🎵

 

ドゥ🎵ドゥッ🎵ドゥ🎵ドゥッ🎵ドゥ~🎶
※マックのCMの効果音です😄✋🎶(笑)

 

これからも、あなたに⭐️
全ての良きことが雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる🎉
感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る