ブログ

もっと、もっと☆キレイに(*^◯^*)

最近。

Matt
(桑田の息子)

が気になるゆきちゃんです😊🎵笑っ

 

CMで、

桑田に、
「自分の道を生きろよ」

Mattは、
「はぁーい‼️😄」

ゆ🛀

🛀

🛀

~✌️

い‼️

やっぱり令和は、

軽~✌️くなきゃですね‼️笑

 

💓忙しくっても美には妥協できない。睡眠じかん💤削ってでも😃
パック5枚とかしちゃうの(笑)

💓そろそろ食にも気を付けなきゃって思うけど😆から揚げ🍗ばっかり食べちゃうんだ(笑)

💓メイクは完全に自己流。なりたい自分を表現してる。いつでもハッピーに見えるように口角だって描いてるんだよ❤️

 

※Mattのインタビュー
Sweet2月号 より抜粋😄(笑)

 

愛とは❤️

🎉💪💖

自由ダー💓(笑)(笑)((笑)

 

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

今日のひとりさんのお話🙆🎶

 

個性を大事にするって「嫌ならやめる」ことだよ

よく「個性を大事にしなさい」と言われます。

それなのに、

「みんな、大学へいくんだからあなたも行きなさい」

なんて、言ってることが矛盾しているよね。

個性というのは、

みんなと違うから個性なんです。

個性を大事にするのなら、むしろ「みんなが行くから、行かないでいいよ」って言うほうが正しいんじゃないかな?

それでもいきたい人が、
大学へ進学すればいいわけで。

仕事だって同じです。

「みんなは嫌な仕事を辛抱しているけど、私はさっさとやめて好きなことをしよう」

そう思える人が、個性的なんだよね。

で、自分の個性を大事にした人ほど幸せになれるんだ。

 

「斎藤一人☀️

嫌ならやめてもいいんだよ✌️🎶」
より抜粋🎉🎉

 

🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

 

桑田さんの息子だから、

野球選手になったら‼️
🎶な~んて、言われたこともあったはずなのに、

最近じゃMattは、歌まで出して、ミュージックステイションに出たり
🎶

本当に、

個性を出して😃💕幸せになってますね❤️

流石です✨
ひとりさんの教えは実証を伴う‼️

 

🌄🌄🌅🌅🌆🌆🌇🌇🌃🌃

 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【大掃除で助けられました!?<40代女性>】
年末の大掃除にとても助けられました。
朝から夜遅くまで動いていても、
翌日、元気でした!!
動きすぎて、普段使わない筋肉を使い、
寝るときに体のアチコチが痛くて、
明日、起きれるかな!?と思っていましたが、
美龍のおかげで痛みが全くなく、
大掃除を終えることが出来ました!感謝♪
 

☆☆—☆☆「美龍」体験談☆☆—☆☆
【残尿感がなくなった!?<50代男性>】
青汁酢、めちゃ若、歩き元気を飲んでいますが、
それに加えて美龍を飲み始めました。
今までにも増して、尿と便の回数が多くなり、
残尿感もなくなりました。
体が軽く、本当に動きやすいです。助かります。

 

🌁🌁🌁🌈🌈🌈🌉🌉🌉☀️☀️☀️

 

☆春も胃腸を整えよう☆

 

さてさて☀️

春節を過ぎ、節分を迎える2月🌸🌸

体は本格的に「デトックス」の周期に入ってきます😌✌️

 

この時期になると、「冬の健康法」で体を整えてきた方も⛄️

体が脂肪などの、いらないものを外に出そうと顔晴るため😤💨

体力やエネルギーが消費されて💦

体調を崩す方が増えてきます😁💦笑

 

なので、もちろん☀️☀️☀️

 

「美龍」をご利用いただければ🐲💕💕

体にものすごくエネルギーがチャージされるので😊🎵

元気に過ごせるようになるんですが😄✌️🎵

 

それでも、お通じが滞ったり😥

便秘気味になる、という方は😰

「JOKA青汁」+「善玉王国」や、

「スリムドカン」などで、

しっかり腸内環境を整えて❤️
お通じを絶好調にさせてみて下さいね😄💕

 

また🌈🌈🌈

 

「美龍」を使っていて🐲💕💕

ずっと絶好調ですよ~😊✌️
という方でも😁✋

「美人スタイル」や「ガリガリどろん」、

「めちゃ若」などの、

ビフィズス菌や乳酸菌が豊富な健康食品をご利用いいただき😍💕💕

「善玉菌」を増やしていけば💘😊💘

 

体が🎉ますます🎉

あ!かるい!!❤️❤️❤️

状態で春を迎えることができますので😁✌️🎵

参考にしてみて下さいね🌸😉🎶

 

※ますますダイエットが進んで😍✋💕
Mattみたいになっちゃうかもよん😆💘笑笑

 

🌸🌸🌸🌈🌈🌈🌷🌷🌷🌱🌱🌱

 

そして、そして🎵🎵🎵

体が体力やエネルギーを一番使う春こそ‼️

八大龍王様の🐲🐲🐲💕💕💕

 

「楽しい九字きり✌️⚡️⚡️⚡️」

 

これでパワーチャージするのが😆✋‼️

効果絶大なんです💖💖💖

 

自分にも💕

家族にも💕

友人にも💕

職場の仲間にも💕

そして、自宅や会社などにも💕

「九字きり」をしてパワーを入れておけば✋🎉

春も気分よく💘絶好調に💝

過ごしていけますよ😄✌️🎵🎵

 

これからも、八大龍王様に頼って🌈

楽しい春をお迎え下さいませ🌸😊🌸

本日も読んでいただきありがとうございます💖

 

これからも、あなたに🙆❤️

すべてのよきことが👍💞

雪崩のごとく起きます✋💘💘

 

ツイてる😊🎵

感謝しています😄🎵

 

愛ラブ💖hidamari

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る