ブログ

良い習慣が☆良い人生を作る(≧∇≦)

今日もツイてる🎵

楽しいな💖楽しいな💖

幸せだなぁ〜⭐️豊かだなぁ〜⭐️

いつもありがとうございます😊✌️
いつも感謝しています😄✋

 

嵐ファンは🌀

相場くんのご実家の中華料理屋さんに行ったり、💕🏃💕🍜🍲🍤

 

嵐が撮影した場所に行ったり、
🏃🎵💖

 

これを👆を❤️

🍑
🍑
🍑

 

荒仕事👷👳💂👲いや(笑)

アラシゴト‼️

 

💕嵐事💕と言うそうです🎵

皆さん。ひとりごと‼️

独り言ではないですよ(笑)

 

天国言葉を話したり、🐶

笑顔でいたり、🐒

人を誉めたり、🐰

上気元でいたり🍺

やってますか⁉️

 

楽しんでますか~😁✌️‼️笑

 

*****

 

先日の恵美子社長の『神奈川講演会🎊』で聞かれたことなんですが🌈

 

恵美子社長💖

「みんな〜、引き寄せきてる〜?✋」

 

会場のみんな👱👩👱👩

「う〜ん…😕💦」

 

恵美子社長💖

「もし引き寄せがこなかったらね😁」

「それはね😉」

「言葉を『言ってない』からだよ〜😘笑」

 

と話して下さいました😄💦💦笑笑

これを聞いて「ドキッ!」としましたね😁💦笑

 

ひとりさんも、恵美子社長も✨

いつも『天国言葉🌈』をしゃべっているから✨

いろんなことが引き寄せられてくるんだと、改めて気付かされました☺️💕💕

 

「今日もいい日だなぁ☀️」

 

「なんかいいことが起きそうだなぁ🌈」

 

「幸せだなぁ💕ツイてるなぁ💕」

 

「想像もつかないほど、いいことが起きる気がするなぁ🎉」

 

「ホントに最高に『間』がいいなぁ⭐️」

 

こういう言葉をいつも言っているからこそ✌️

毎日、ツイてる人生になっていく🎉🎉🎉

これからも、ひとりさんや恵美子社長を見習って😊💕

いつでも、どこでも🌅🌈🌠

『天国言葉🌈』を続けていこうと思いました😁✌️💕

 

*****

 

☆ハッピー通信が入荷してきました☆

さてさて✨

この冬も、ひとりさん商品のスバラシイ情報が盛り沢山の小冊子📖💕

 

『ハッピー通信🎉📖🎉』

 

が入荷してきましたよ〜!!😄✌️

※お店でお配りしています🌻

 

ちなみに今回の「ハッピー通信」には🎉

国立市が誇る!🏠
超絶イケメンの!!✨👱✨

 

『Kenta toshima⭐️』が😄✋笑

 

世界のEmiko shibamuraプロデュースの💖

大セレブコスメ3点セット(クリームDX、エッセンス、ミルキーローション)を使って😉✌️

 

『とぅるん🎵とぅるん🎵のモテ肌💖😍💖』

 

になった記事が掲載されていますので😁💕笑

是非、読んでみて下さいね〜😆💕💕笑笑

 

☆モテ肌になるコツ☆

ひとりさんのお化粧品や、恵美子社長の大セレブコスメを使っている人って💄

全国にたくさんいらっしゃると思いますが😉✋

そんな中、今回けんちゃんがハッピー通信に載ることができたのは🎊📖🎊

間違いなく、まるかん会議でBマネージャーから教わった👍🎵

 

『ひとりさん好きパワー♨️💖♨️』

 

のお陰だと思っています😊✌️🎵笑

※「ひとりさん好きパワー」→別名『ヒートショックプロテイン』のことです😁💕

 

ひとりさん好きパワー、通称「HSP」は、
健康の改善だけでなく✨💪✨

『美容💖😍💖』にも、ものすごく効果的なので✌️💕

最近はテレビなどでも紹介されていますよね👍💕

 

けんちゃんは、1年前に会議で聞いてきてから⛄️

それから、真夏でも☀️🌴

入浴の時は「湯船」にしっかり入る習慣を続けてきたら♨️

お陰様で、1年でかなりお肌の状態をほめていただけるようになりました☺️💕

※ひとりさん、様々ですね😁✌️💕笑

 

『天国言葉🌈』を使う習慣も大切だし✨

『体を癒す💖』そういう習慣も大切ですね✨

こういう大切なことに気付かせてくれる😍

ひとりさんや、まるかんには😉✌️

やっぱり、いつも感謝です⭐️😊⭐️

 

※『ひとりさん好きパワー♨️💖♨️』は、
40℃のお風呂なら→20分
41℃のお風呂なら→15分
42℃のお風呂なら→10分
入るだけでOKです!!😊✌️

お風呂を上がってから長時間、体が温かい状態が続くほど効果的ですので☺️♨️

「ゲルマニウム」の効果で体を芯から温めてくれる✨

『No19温浴料💗』¥4,000+税
をご利用いただくのがオススメです😄✋

また、入浴の前に「アミノ酸」を入れておくと更に良いので😉🎵

『美人スタイル💝』¥10,000+税
を飲んでから入浴するのもいいですよ〜😆✋

 

*****

 

今回は、

「天国言葉🌈」や「入浴習慣♨️」のお話でしたが😊

ひとりさんの、

 

『健康食品💊』

『お化粧品💄』

 

それに、

 

『九字きり👋⚡️』

『生成発展塾🌈』

『白光のカウンセリング⭐️』

 

なども、

続けていただくことで🚶

わかることや効果が発揮してくるものが🎉

まるかんにはたくさんあります🏃💨

 

これからも毎日☀️

好きなところから続けていって😄

自分なりの『幸せの道🎊』を歩んでいきましょ〜ね😆🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました💖💖💖

 

これからもあなたに🎵
全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎵

 

ツイてる🎉
感謝しています🎉

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る