ブログ

冬をホットに過ごすお話(*^◯^*)

今日も間がいいなぁ〜😄🎵

今日も想像がつかないほど、良いことが起きそうだなぁ〜😁🎵

きっと、なんとかなるから大丈夫だろうなぁ〜😆🎵

ツイてるから⭐️
あわてない✨あわてない✨

いつも感謝しています🌈

 

〜お知らせです😁💕〜

 

☆対面講座の日程変更のご案内☆

今週、13日(金)に予定していました🌠

「生成発展塾⭐️対面講座📝」は😊✌️

 

『15日(日)19時〜』に変更させていただきます☺️✋

 

よろしくお願い致します🎵

 

☆新春アイテムをプレゼント☆

今年も入荷してきました!😉✌️

毎年恒例🎍

まるかん特製の👍🎉

 

『干支せっけん(ネズミ)🐭』
&
『卓上カレンダー(2020年度)📅』

 

を日頃からお世話になっているあなたに😊

気前よく!プレゼントさせていただきますよ〜!!😄✌️

お店でもらっていってね🌅

 

☆ひとりさんの新刊のご案内☆

大好評につき!🎉第三弾!!🎊

 

斎藤一人☀️
『一日一語〈令和編〉三六六のメッセージ🌈』
¥1,500+税

 

入荷してきましたぁ〜😆✌️💕💕

今回は⭐️

令和に向けて、ひとりさんが選んでくれたお話の他に😉✋

 

ひとりさんのブログで募集した🎉
『一般の方から募集した、ひとりさんのお話』も掲載されています😆✌️

 

あなたが投稿したお話も💖

載ってるかも😍💕
ウフ😘💕笑

毎日、ワクワク楽しみながら🎵

読み進めてみて下さいね〜🎵

 

*****

 

☆楽しい九字きり体験談☆

今回もお客様からいただいた😄🎵

「楽しい九字きり」のステキな体験談をご紹介していきますね😉🎵

 

先日、息子さんが髪を切りに行こうと思ったそうなんですが✂️

夕方で、受付もギリギリの時間だったので、自転車で床屋に向かう途中🚴💨

信号でブレーキをらかけたら…

 

「プツン!!」

 

ブレーキの線が切れたそうです😅

だけど、普段なら☀️

 

「やべー!!💦」

 

と思うところを、その時はなぜか✨

 

『間がいい🎉🎉🎉』

 

と心の中で思ったそうなんですね😊✌️

そしたら、ツイてることに✨

交差点の反対側に「自転車屋さん」があるではありませんか!!😍💕

無事に自転車を修理できて🚴🎵

床屋さんの受付にも間に合ったそうです😊🎵🎵

 

何かトラブルやイヤなことが起きた時こそ✨

 

「間がいい💖」

とか、

「ツイてる⭐️」

 

という言葉が口にできると😁✌️

運勢もどんどん!👍🎉
良い方向に加速していきますね!!✌️🎉

 

普段から「九字きり」をしたり✨

「天国言葉」を口にする習慣は✨

やっぱり大切なんですね💖😉💖

 

ちなみに波動なのか✋💕

最近では息子さんだけでなく、旦那様も不思議なことや、八大龍王様のことなど🐉

気になってきたそうです😁💕笑

 

明るい波動は☀️

周りにもうつるんでしょうね💖😍💖

 

*****

 

☆良いものは見直される☆

少し前に✨

ひとりさんのサプリの💊
「スカット元気」が😊✋
※スカッとジャパンじゃないですよ😁笑

疲労回復だけでなく😰→😆

 

『心や自律神経を整えること💖』

 

にもオススメですよ〜😊✌️

というお話をご紹介しましたが😄✋

本当に良いものは、時間が経つと✨

良さが見直されて、更に良いものに変化していくことがあります✨

 

最近、お店で『漢方体質チェックシート』を使って📝

お客様の健康状態をチェックさせていただいておりますが😉✋

わりと新しくhidamariに来て下さったお客様の中には🌻

様々な項目でチェックが付く方もいらっしゃいます😅

 

そうした方にオススメなのは✨

万能型のサプリ💊
『ひとりさん酵素💡天才のひらめき』

もいいんですが😁✋

 

冬の健康状態を改善して✨

以外とあらゆる体質の方に、効果を発揮してくれる「栄養」が✨

実は「シナモン」なんですね✨

そして、そのシナモンが入っていて✨

体もポッカポカになる♨️
ひとりさんのサプリといえば💊

 

そうです😁✋🎉

『どこまでもキレイ⭐️⭐️⭐️』
¥10,000+税

 

こちらが冬には⛄️
やっぱりオススメなんです😄✌️🎉

 

胃腸を整えたり✨

冷えを解消したり✨

血をキレイにしたりなど✨

『どこキレ』は血管を強化・修復・血流改善するだけでなく😊✌️

冬の様々なな症状も改善してくれます😆🎉

 

「ひとりさん酵素💡」がなかなか手に入らない方も😁💦笑

来月、新発売の「美龍🐉」が待ち遠しい方も😄💕

是非、この冬は❄️
もう一度『どこキレ』を使って⭐️⭐️⭐️

毎日ポカポカ☀️☺️☀️

絶好調で快適にお過ごし下さいね〜⭐️😄⭐️

 

*****

 

☆—☆☆「どこまでもキレイ」体験談☆☆—☆☆

【指先のひび割れ対策に♪<60代女性>】

冬になると指先が白くなり、ひび割れてしまうのですが、
昨年は寒くなりだした頃から、どこまでもキレイを飲んだおかげで、
ひび割れがありませんでした。
今年も少しずつ気温が下がり始めたので、
どこまでもキレイを飲み始めました。
寒い時季には欠かせないサプリです!

 

※「どこまでもキレイ⭐️」は、以外と冬の健康の『キーポイント』なんですね♨️☺️♨️

 

*****

 

皆様からいただく体験談🌈

ホントにいつも役立っています😍💕

 

ひとりさんの商品のことでも💄💊

九字きりをして良かったことでも👋⚡️

何か良いことがあったら💖

これからも教えて下さいね😊💕

本日も読んでいただきありがとうございました😄✋💕

 

それでは☀️

 

今週も最高に間がいい😉🎵
楽しい一週間をお過ごし下さいませ😊🎵

 

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

 

ツイてる💖
感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る