ブログ

目の前の幸せ(o^^o)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉💕

先日☀️

恵美子社長の生成発展塾⭐️対面講座を受講した時に🎵

「前世や来世のことや✨輪廻転生のこととかも☝️💕
学んでみるといいよ〜⭐️」

というお話を少しされていたので😄✋✨

けんちゃんは最近、ちょっと『不思議系の本』も☝️✨

読むようにしているんですね😄☝️🎵🎵

そしたら、けっこう感慨深いお話が書いてあったので😉✋🎵🎵

今回は✋✨✨

今まであまり学んでこなかった『不思議系』を学んでみて😊💕

けんちゃんなりに、学びになったことを書いていこうと思います✨☺️✨

人って多分、誰でも思うことだと思いますが✨

仕事や人生で『成功したい👍‼️』と思うことって💕

あったりしますよね✌️💕💕

もちろん、成功することは大切なことですし😊🎵

これからも目指していきますが✋🎵🎵

でも、例えばですが😉☝️✨✨

仮にけんちゃんがめちゃくちゃ商才があって👍

バンバン仕事の知恵もふってきて👍

それを実行するための勇気や行動力もあったとしたら😄笑

きっと毎日☀️めちゃくちゃ忙しく動いていて✋

休む間も無ければ💦

遊ぶ暇も無いくらい😄💦

慌ただしい毎日を過ごすことになると思うんですね😁笑

※なんとなく性格的にそうなりそうです😄✋💦笑

でも、そうすると☝️

こうやって今みたいに楽しく『ブログ』を書くこともしないだろうし💦笑

お客さんと楽しくおしゃべりしたりする時間も無くなるだろうから💦💦笑

もしかしたら、今より『味気ない』人生になっていたかも😄💦

しれませんよね✋💦笑笑

そう考えると💖

今の生活ってすごく幸せだし✌️💕

有り難いなぁ〜って💖思えてきますよね😍💕💕

今あるものに☝️✨

感謝をしたり🎵

幸せだなぁと思うことは💖

やっぱり大切ですね✌️✨✨

今ある幸せを噛み締めながら生活することが😊✌️

成功の道に繋がっているんだと⭐️

けんちゃんはなんとなく思いました😄💕笑

読んでいただきありがとうございます💖

今日もステキな1日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る