ブログ

ますます若々しくなるお話^_−☆

今日も☀️

なんとかなる様で〜す😆✌️

ご活躍様で〜す😁✌️

ツイてる🎵
感謝していま〜す😉🎵

 

先日、エアーでも『楽しい九字きり🐉』をしていると✋

いいことあるよ〜💖

と書きましたが😁

いいことがありました!!😆🎉

 

現在、生産が間に合っていない💦

『八大龍王様の水晶🔮』

「エアー九字きり」をしていると、水晶の方からやってきてくれると信じて✨

毎日、九字をきっていたら…

やってきました!!😄✌️

 

『ドラゴンボールのガチャガチャ🐉』が!!😆✋🎉笑

※お客様からいただきました😊✌️🎉

 

八大龍王様ではありませんが😁笑

間違いなく「ドラゴンボール」がやってきましたよ〜😍✌️💕笑笑

ツイてる💖ツイてる💖

 

(人の幸せは、その人それぞれですからね😁笑)

 

本物の『八大龍王様の水晶🔮』も😉✋

急ピッチで作っていますので👍🎵

ワクワク楽しみながら😊💕

もう少しお待ち下さいね😄✋💕

 

ちなみに✨

こうした「くだらないこと」や😆✋笑

「楽しいこと」をいつも考えていると😉✌️

それが…

 

『上気元の貯金⭐️⭐️⭐️』

 

になるそうです✌️🎵

上気元(上の気)がたまっていると☺️🎵

ちょっとやそっとのことでは、心がブレなくなると💖😆💖

先日の講演会で恵美子社長に教えていただきました👍🎵

 

(ひとりさんもいつもくだらないことを考えて☀️自分のキゲンをとっているそうですよ🌈)

 

楽しいことをたくさん集めて💖💖💖

冬も絶好調に上気元でいきましょ〜ね😄💕

 

*****

 

☆今年の冬もやってきます☆

毎朝せっせと☀️

「自分って、カッコいいなぁ💕」

「マジで、イケメンだなぁ💕」

「ホント、サイコーだなぁ💕」

と自分をほめながら😁笑

ひとりさんのクリームを塗っている、けんちゃんですが😄笑笑

 

いい習慣というのは、いいことを引き寄せますね👍🎉

というわけで!この冬もやってきます!😍

 

『まるかん☀️ハッピー通信🎉🎉🎉』

※まるかんオフィシャルの小冊子です📃💕

 

今回は😉✋

けんちゃんの『大セレブ幹細胞シリーズ💖』の体験談が掲載されることになりましたよ〜!!😄✌️💕

 

わ〜い🎵やったね🎵

 

『ハッピー通信🎉』などの「体験談」は✨

ひとりさんを知らない方や、まるかん商品をまだ使ったことがない方などに✨

いい情報をお伝えしたい時に、すごく役に立つアイテムです😉✌️🎵

 

何部か、まとめて持って帰っても大丈夫ですので📃💕

是非、自分の大切だと思う方に☺️💕

いいことは分けてあげて下さいね〜😉💕

 

ひとりさんから教えていただいたことですが☀️

運勢が最大に良くなるコツは✨

 

『自分の知っている良いことを、惜しみなく人に伝えること🌈』

 

なんだそうです😄✌️

伝えた人がやるかどうかは別として😁✋笑

人に愛を配っている人は💖

神様からも応援してもらえますよね😊💕

是非、自分のところから🎵

幸せを発信していきましょ〜ね🎵

 

*****

 

☆幹細胞コスメについて☆

冬は『老化の進みやすい季節😱』でもあります😁💦

今回はお肌を再生してくれる✨

柴村 恵美子社長の💕
『大セレブ幹細胞コスメ💖』について😉✋

ご紹介させていただきますね⭐️😊⭐️

 

お肌を再生させるには✨

「コラーゲン(ハリ)」
「ヒアルロン酸(水分)」
「エラスチン(弾力)」

などのお肌を組み立てるための「材料」を、お化粧品を塗ったり、食べた物などから補給していきますよね😉✋

 

しかし、

 

どんなに材料がたくさんあっても…

 

『組み立ててくれるモノ💖』

 

がいないと😁💦

お肌って再生できないんですね😄💦

 

その『組み立ててくれるモノ』というのが✨

 

実は、『幹細胞💖』

 

なんです😉✌️💕

 

なので、幹細胞を補給するということは✨

家を建てることで例えるなら🏠

ちょうど「大工さん」をたくさん雇うことと一緒なんですね☺️

 

※材料がたくさんあっても、大工さんがいなければ💦
家は建てられないですよね😁💦笑

 

ちなみに、お顔の中でも👩

特に年齢の出やすい「目元」は👀

 

実は、『代謝機能が無い🙅』ので💦

 

放っておくと💦
どんどん目の周りに「小じわ」や「クスミ」などが目立ってくるようになります😵💦

 

でも、逆にしっかり「幹細胞コスメ💖」で目元をケアしてあげると👀💕

ものすごく!若々しく!!😍💕

大変身することもできるんですね👍🎉🎉

 

というわけで、男性の皆様👱

今年のクリスマスは🎄

是非、奥様や彼女さんに👩💕

『大セレブ幹細胞コスメ💖』をプレゼントしてあげて🎁💕

気の利くところをアピールするのも、アリだと思いますよん😁✌️笑笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎅🎄🎁

 

*****

 

☆—☆☆「大セレブコスメシリーズ」体験談☆☆—☆☆
【眉間のシワが伸びた!?<54才女性>】
パソコンとにらめっこしている時間が続き、
ハッと気づいたら眉間にシワが出来ていました。
大セレブローション、ミルキーローション、エッセンス、クリームDXを
ベタベタになるまで塗り込んで寝ました。
次の日の朝にもベタベタに塗り込んでいたら、
顔つきがフワッと軽くなりました!
眉間のシワが伸びた感じがしました。すごいです!

 

☆—☆☆「大セレブエッセンス」体験談☆☆—☆☆
【薄い皮膚がシッカリ!?表情も品良く変わった♪<40代女性>】
初めて使用したとき、顔の薄かった皮膚がシッカリした感じになりました。
顔の表情もワンランク上の、品の良い表情になりました。
本当に素晴らしい商品です。このシリーズ全て使っていきたいです。

 

☆—☆☆「大セレブクリームDX」体験談☆☆—☆☆
【頬の大きな吹き出物が…!?<50代男性>】
頬に大きな吹き出物ができてしまい、
いつもなら膿みが出て、痕が残ってしまうのですが、
大セレブクリームだ!とひらめいてお風呂上りにたっぷり塗ったら、
膿みは出ましたが、痕が残らず、キレイになりました!

 

*****

 

今週も🌈
楽しい一週間にしていきましょうね😄🎵

あなたに全ての良きことが⭐️
雪崩のごとく起きます⭐️

ツイてる💖
感謝しています💖

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る