ブログ

昔から友達(*^^*)

先日、大学生の姪っ子が👧

カットに来てくれたんですが✂️

 

話題がお父さんの👨

(けんちゃんとゆきちゃんの義兄さんですね😄)

「髪型」の話になった時に✂️

 

「パパ最近、『らほつ』みたいなパーマかけてる🌀👨🌀」

(らほつとは、大仏様の頭のクルクルですね😅)

 

「ずっと迷走してるみたい👨❓💦(髪型が)」

 

『らほつ(大仏様)が瞑想😳🙏⁉️』

 

けんちゃんも👱ゆきちゃんも👩

とってもくだらないイメージが膨らんでしまったので💫😆💫笑

姪っ子はキョトンとしていました🙎❓

フワフワですね☁️😁☁️笑

 

でも、姪っ子に👧

「フワフワ」を伝えたら☁️☁️

 

「ああ、フワフワね💁☁️」

『昔からフワフワは友達だから🙆⛅️』

 

という😝笑

更にフワフワな返答が返ってきました😂👏🎊笑

びっくりコーン🌽‼️

 

今日もフワフワ⛅️フワリンちょ😌🌈

 

☁️⛅️☁️☁️

 

☆先が見通せるようになります😋✌️☆

 

さてさて☀️

休みの日は、国立駅前の銀行まで🏠🏦🚃

両替に行くhidamariですが👱👩

 

昨日は暑かったので😆💦

帰りは、電車でのんびり🚃

帰ることにしました😚💨

 

中央線で立川まで行き🚃

いつものパターンだと🏢

立川あたりで、ちょっと寄り道をするところを😘🎵

 

なんとなく、昨日はやめておこうと思い☺️⁉️

すぐに南武線で帰ってきたんですが🚃➡️🚃➡️🏠

 

夕方🌇

たまたま、テレビのニュースを見たら💻

「立川で事件がありました」というニュースが流れていました😳‼️

 

『水龍』を飲んで🐲🌊

「松果体」が活性化してくると💡😌💡

『直感』が鋭くなりますね💫😆💫

 

また、日頃から🌈

ひとりさんのサプリなどで😎💊🍵

体を整えている方ほど✨😉✨

『直感や❗閃きや❗インスピレーションに‼️』

「栄養」をまわしやすくなっているので😊✌️

より、感覚が冴えてきますよ💖😍💖

 

これから、ますます😁💕

楽しみですね~😄💕

 

💖💘💖💖

 

☆子供は風の子🏃💨☆

 

もう少し😊👌

新商品の『水龍』のお話を書いていきますね😄✋

 

昔から🌇

『子供は風の子』と言いますが🏃💨

二十歳くらいまでは👨‍🎓

体の中に「ケイ素」が豊富にあるので✨👧✨

 

体の中に入ってきた😚

病原菌やウイルスが👿👻

『不活化』するので⤵️

(活発に動けなくなることですね👿👻💦)

風邪をひきにくい😁✌️❗️

という特徴があります😉👍‼️

 

でも🌄

『水龍』でしっかり体に🐲🌊

「ケイ素」を入れていけば💪✨

何歳からでも、強い体は作っていけます✨😉✨

 

hidamariにも🏠

80代~90代の高齢のお客様も多いですが👴👵

ひとりさんのサプリで😎💊🍵

みなさん、元気に過ごしていただいています🌈

 

高齢になると👴👵

ただの風邪でも😷💦

「肺炎」になったり、重症になるリスクも高くなりますが😫💦

『水龍』があれば🐲🌊

そうしたリスクも減っていきますね😉✌️‼️

 

是非、これからも⛅️

ご家族みんなで使っていってね😄✋🎵

 

🌈🐲🌈🌈

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

いいことは分けてあげる🎁

みんなよろこぶから💐

 

グチを言いたいときや、
イヤなことがあったときは、
人に聞いてもらいたいと思います。💝

それなのに、
良いことがあったときは、
人に分けてあげようとしない。💝

イヤなことがあったときは、
しばらくたてば忘れてしまうのに、
人に話したがる。💝

分けたがる。💝

そんなことより、
良いことがあったときに、
いっぱいいっぱい人に分けてあげよう。💝

もともとあなたは、
そういうやさしい人だもの!!💝

 

恵美子社長のWAKWAKチャンネルにて👸💻🎉

話し方のコツがご紹介されています😋👌🎊

↓↓↓↓↓

 

是非、参考にしてみてね~😄✋💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🎁😍💐

 

これからも、あなたに🎉

全ての良きことが雪崩の如く起きます🎉

フワフワ最高~😆💘

ツイてる🎊

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る