ブログ

ツボる(o^^o)

今日もフワフワ☺️☁️

何か良いことが起きそうな気がする~😌🎈

 

あまり気付かれていないかもしれませんが😁✋

 

ゆきちゃんは営業中🙎

よく『思い出し笑い』をしています😚💨笑

 

先日も☀️お客様と🙋✂️👦

「生駒山」の話をしていたんですが🗻

 

お店に美容の材料を卸してくれている✂️

ディーラーさんが「生駒さん」なので👱

一人でツボっていました😂🎊笑

 

びっくりコーン🌽🎊

ゆきちゃんは🙋いつも楽しそうですね😆🎵笑

 

でも、前に働いてい職場では✂️🏢

一人で思い出し笑いをしていると😚💨

オーナーに怒られていたそうなので👨💢

自分のお店を出して💁🏠

ホントによかったね🙆🎊

 

✂️✂️✂️✂️

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

魅力的な人って💖

「また会いたい」って💖

思える人だよね💖

 

魅力って「また」なんです。💕

もちろん、股関のまたではありません(笑)。💕

「また会いたい」の「また」です。💕

「また会たい」と思わせる笑顔とか、
一緒にいると楽しくなるというユーモアとか、
癒される優しさとか、
魅力にもいろいろあります。💕

魅力って、
ひとつだけじゃないよね。💕

「足し算」なんだよ。💕

いつも笑顔でユーモアがあって、
そのうえ優しいとか、
魅力ってどんどん足すことができるから、
人の魅力って際限がないの。💕

人は努力次第でどこまでも魅力的になれるんだよ。💕

 

前の職場で、ゆきちゃんは朝礼の時に🙋✂️

この、ひとりさんの話をしようとしたら💁😎

「股間のまた」で笑ってしまい😚💨

オーナーに怒られたそうです👨💢笑

 

今はホントに自分に合う職場に呼ばれたね🙆🎊

よかった⛅️よかった🌈

ツイてる🎵ツイてる🎵

 

🏠🏠🏠🏠

 

☆ゲルマニウムで冬も元気に⛄️🌈☆

 

さてさて、今回は☀️

健康に🎵美容に💕ダイエットに💫

効果バツグンの😄✌️❗️

『ゲルマニウム』のお話ですよ😁👌‼️

 

冬場に⛄️

よく温泉などで見かける♨️

「ゲルマニウム」ですが😉✋

 

ゲルマニウムとは✨

体内の「酸素」を増やしてくれたり😚💨

汗と一緒に💦

「毒素」「老廃物」「余分な脂肪」などを🌀

体から排出してくれる働きがあります😊✌️🆗️

(体内の酸素が増えると💨「ガン予防」にもなります💖)

 

体のバランスを整えて💗

「免疫力」もアップするので💞

体調を崩しやすい冬には😷❄️

欠かせないアイテムなんですね☺️♨️

 

ひとりさんの商品では😎♨️

『JOKA🔥No19温浴料✨』

『まるかん茶🍵☀️』

などが、ゲルマニウムの商品になります😋💘

 

うまく活用して🛀🌃💕

冬も元気にお過ごし下さいね~😚🍵💕

 

本日も読んでいただきありがとうございました🌛☁️

 

これからも、あなたに💫

全ての良きことが雪崩の如く起きます💫

あなたの笑顔は😊🎵

人も自分も助けるよ😄🎵

ツイてる🌠

感謝しています🌠

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る