ブログ

久しぶりに開催☆東京一人さん会*\(^o^)/*

本日も上気元様で~す😃🎵🎵

今日も絶好調~なんとかな~る😁💕💕

いつも感謝しています✨😉✨

 

お休みの日は、毎回「短パン」をはいてる👖けんちゃんですが😁

女性から見て👩
男子の「すね毛」とかって、どう思ってるんだろうなぁ~と😃✋笑
気にしていたら😁笑笑

お客様の彼女さんいわく💖

『男子の足なんて、誰も見てないし』

という😁✋笑
素晴らしい女性目線のご意見をいただきました😃✌爆笑
(女性目線は大切ですね💕💕)

ひとりさんの新刊📖
『令和の成功』に😉

男性は女性が思っている以上に、
自分の意見が無い生き物だと書いてありますが😃✋笑

まったく、その通りだと思います😁笑笑

なので、こういうスパッとした意見は、

ものすごく有り難いし😜🎵

勇気が出るので、
どんどん言ってきてほしいです😌✌🎵笑

というわけで🌈

これからも自信を持って💪

短パンをはいていこうと思う👖
けんちゃんなのでした✨😃✨笑

******************

☆楽しいお知らせです☆

お待たせしました!
来月、久しぶりに東京八重洲で!!😃✋

「一人さん会」を開催することになりましたぁ~!!!😁✌

ワーイ😃‼ワーイ😃‼

『🌈まるかん一人さん会in東京🌈』

日時:9月14日(土)
PM13:15~開場/PM13:45~スタート

場所:東京八重洲ホール~B2Fホール
※東京都中央区日本橋3-4-13新第一ビル
※tel:03-3201-3631

入場料:1,000円(税別)

お申込み締切:9月6日(金)
定員になり次第終了とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
お早めにhidamariまでご連絡下さいね♪

 

今回は😃✋‼

ひとりさんの✨
『八大龍王水晶』を使った✨✨

『楽しい九字きり』の体験会も行います😊✌🎵🎵

いち早く体験できる貴重なチャンスですので💖

ご興味のある方は😁💕
是非、ご参加下さいね😍✌💕💕

*****

☆hidamariもやってもらいました☆

先日、まるかんのマネージャーさんに😉

電話で『九字きり』をやってもらったんですが😃✋

なんとなく『タイミング』が良くなった気がします😁✌

タイミング良く、雨に降られなかったり✨

タイミング良く、宅急便が届いたり✨

タイミング良く、お客様の電話をとれたり✨

なんとなくですが、うまくまわっているような?
気がしています😃🎵笑

 

また、こんなことがありました☀️

先日、珍しくおばあちゃんが「髪を切りたい」と言ってきたので💇✂

休みの日にゆきちゃんと一緒に、実家までおばあちゃんの髪を切りに行ってきたんですが🎵

髪を切って、なんとなく仏壇に手を合わせて🙏

「おじいちゃん、いつもありがとう」

と言って帰ってきたんですが😉✋

夕方、母親からlineがきて💌

「今日はおじいちゃんの命日だったね」

と言われました😃✋笑

命日におばあちゃんもキレイになって💇

孫夫婦からも「ありがとう」を言ってもらえて😃

おじいちゃんも嬉しかったと思います😁✌

なんともいい『タイミング』だなって✨
思いました✨😌✨

*****

☆ツイてる人生になります☆

以前からご紹介させていただいていることですが😌

体が弱っていると、そこから「負のパワー」が入ってきて😣💦

少しずつつ、タイミングってズレていくんですね😁💦

※夏場は「湿邪」つまり「湿気(余分な水)」が体の中に溜まっていると😵💦
そこから邪気がイタズラを始めるんですね😃✋💦笑

なので、『プリプリムクマン』などで、体の水はけを良くしてあげると💖
健康だけでなく、運気も上昇していきますよ😉✌

前にご紹介した『チキンスープ』も、水はけがすごく良くなるので🐔🍲
是非、試してみて下さいね😊✋

 

普段から🌈

ひとりさんのサプリや健康法で、コンディションを整えている方でも😊

真夏は気にしていても、体調が落ちることがありますよね💦

そんな時は✨

ひとりさんの不思議なエネルギー療法を試していただくのも良いかと思います😌✨

「九字きり」をはじめ✨

「大笑い参り😃」
「ファンタジービーム⚡」
「愛のハンドヒーリング💖」

などなど、まるかんには☀
楽しく運勢を上げるアイテムがたくさんありますので😉✌

是非、楽しく、活用していって下さいね😄✋🎵🎵

******************

☆ますます美しくなるお話☆

続きまして😊✋

今回は「美容」のお話です😍💕💕

最近、お店でオススメさせていただいているのが😌

『めがみさまヘアローション💇』

を使った、頭皮ケアや頭皮のマッサージです💖

けっこう、テレビとかでもご紹介されていますが😁✋

頭皮をケアすることで✨
頭と繋がっている「お顔」が引きあがるので😃✌

ますます小顔になっていきますよ💖💖💖

 

また、頭皮の筋肉って、意外とマッサージする人が少ないんですが😉

頭をマッサージすると✨😌✨

けっこう疲れが抜けるんですね😃✋

※育毛講習にて😁「ハゲのカリスマ」と言われる人が言ってました😉✌笑

 

お風呂上がりに♨
自分でモミモミするもよし😁🎵

hidamariで🌻
ヘッドスパをするもよし😌🎵

『めがみさまヘアローション』で💖

夏の疲れを癒やして😃✋

ますます美しさに磨きをかけていきましょ~ね💘😍💘

本日も読んでいただきありがとうございました💕💕💕

 

これからも🌈
あなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます✨✨✨

ツイてる😌🎵感謝しています😉🎵

愛ラブhidamari🌻

 

*先日、まるかん本部より(^-^)/
恵美子社長からのアドバイスで💖

「斎藤一人☀️昇り龍に乗る!」をもう一度読むといいよ💕

と教えていただきました(^_-)

改めて読んでみたら、

『この世の楽しみは、この世にあるうちに、好きなだけ味わいなさい✨』

『1日10秒だけ、他人の幸せを祈り、
1日10秒だけ、自分をほめなさい✨』

『あなたが私(龍さん)に乗るためになすべきことはそれだけです✨』

『それだけで、あなたはもっと自由で楽しく豊かになる✨』

と書いてあるのを読んで(*^^*)
改めて深いなって思いました💖

あなたもお時間があったら、
是非!読み返してみて下さいね!!(*^-^*)

ステキな大発見があるかもですよ~🎯

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る