ブログ

人間の仕組み(心と体編)^_−☆

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

昨日までの三連休は、お陰様で絶好調なhidamariでした😁

それで、けっこうご質問などもたくさんいただいたので☝

今回は「健康」と「ファンタジービーム」、この両方に関係するお話を少し書かせていただきますね👍🎵🎵

※以前、メールマガジンに載せた内容ですので😊☝読んだことのある方はスルーしておいて下さい😁✋笑

さてさて✨

人間の体は「栄養」を入れて動かしていくわけですが✨

体の中で栄養が使われていく「順番」というのがあります✨

①命をつなぐため(生命の維持)💕

②細胞を維持するため💕

③心の安定とストレスを和らげるため(精神)💕

④病気を改善するため(健康)💕

⑤美しさを保つため(美容)💕

⑥閃きや直感に使われる(知恵)💕

この表の①番から順番に栄養は使われていくわけですが😁☝

例えばひとりさんの「パニウツ元気☀️」という商品は✨

脳に必要な栄養が豊富なので✨

しっかり使って、③番の精神が安定してくると✨

必然的に①番と②番にも栄養が行き届いていることになるので、体の調子も良くなっていきます😊✌

同じ理由で「めちゃ若💖」などの美容に特化した商品をお使いの方で✨

心が安定してきたり、病気が改善されてくるのも✨

③番や④番にしっかり栄養が行き届いているからなんですね😄✋

少し前置きが長くなりましたが✨

要は⑥番の閃きや直感に栄養が届くくらい、しっかり栄養が摂れていれば、人間は絶好調なんですが✨

この地球上でそんなものすごい栄養が摂れるのは✨

今のところは、やはり「ひとりさん青汁🍀」くらいだと思います😊☝️

※なので「ひとりさん青汁🍀」は最強なんですね🎵🎵

特に夏場は体力や栄養の消費が激しいので😁💦

しっかり「ひとりさん青汁🍀」で栄養を補給してあげると元気に過ごせますよ😄✋✨✨

そして、「ファンタジービームでなかなか良い妄想を広げられません」という方は☝💦

もしかしたら「体に栄養が足りていない😱」ということも考えられます✋💦

心と体は密接に関わっていますので、健康で元気な体の状態でなければ💖

なかなかいい知恵やいい考えは生まれてこないんですね☺️💕

でも中には、特に健康で若々しく過ごせればいいや🎵

という考えの方も、もちろんいらっしゃるかと思います😊✋

それはそれで、いいと思います👍

しかし、ひとりさんのように楽しい思い付きや素晴らしいアイデアを出していきたい‼という人であれば😄☝

是非、しっかり「ひとりさん青汁🍀」を使いながら✨

「ファンタジービーム⚡」をやってみて下さいね😊✌️🎵🎵

楽しい妄想は、楽しい人生を作っていきますよん😆💕💕

今日も読んでいただきありがとうございました✨✨

今週も楽しい一週間をお過ごし下さい🌈

感謝⚡️😆⚡️

※都合により明日18日(水)は店休しますので😉☝よろしくお願い致します☺✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る