ブログ

恋愛マスターから学んだこと(o^^o)

こんにちは⭐️

hidamari🌻けんちゃんです😁🎵🎵

今朝は久しぶりにゆきちゃんに「新しいワザ」を教えてもらいました😊✌

題して『支離滅裂』😆🎵🎵笑笑

どうやるかというと、まず目は右の方を見るようにして☝️

口を左の方に向けていきます✋

※目と口は逆でも大丈夫ですよ😁笑

こうするとどっちを向きたいのか、わからなくなるので😁笑

『支離滅裂』なんだそうです😝☝笑笑

それで、さっそくゆきちゃんにちゃんと出来てるか見てもらったら😊✨

「思ったより面白くなかった」と言われてしまいました😆💦💦笑笑

お笑いの道は厳しいですね😄💦

でも、こうした企業努力で☝️✨

まるかんの余興はどんどん面白くなっていくんだと思います😊✨✨笑

※8/3日の恵美子社長講演会での余興もお楽しみに😉✌🎵

さてさて✨

昨日は久しぶりに💕

恋愛マスターの先生にいらしていただき💖

『hidamariモテまくり塾💞💞💞』

を開催しました😊✌

異性から好かれることはもちろん✨

仕事場や友人関係などでもモテまくりになれる✨

その名の通り、人生がモテモテになる秘訣を教えてもらえる塾なんですが😄✋

昨日もたくさんのことを学ばせていただきました💖

今回もその中でけんちゃんが一番心に残ったことを一つだけ✌

ご紹介させていただきますね😄💕

それは…

『人を好きになる💖』ということです😁✌

なんだかすごくストレートな表現ですが😄✋

昨日の先生のお話は✨

主に今現在、一緒に仕事をしている人達とのお話をたくさんしていただいたのですが☝️✨

先生は人の事がすごく好きなんだなぁ〜ということを聞いていてすごく感じました😉🎵

その人が好きだから一生懸命色々やってあげるし🎵

その人が好きだから本気で腹の立つ事もある🎵

なんというか、そういった先生の人間くさいところが😁☝

けんちゃんはとても好きだし、魅力的に感じるので😄✋

たまにお店に来ていただき、講習をしてもらっているんですね👍🎵🎵

確かに先生の恋愛テクニックはすごいけど😁✋笑

それも人としての魅力があるからこそ、光ることなんだと🌟

いつも思います😊✌️✨✨

今日も読んでいただきありがとうございました🌈

『hidamariモテまくり塾💞💞💞』は、斎藤一人さんとは全く関係の無い塾ですが😆笑

たくさんの幸せになる考え方や方法を教えてもらえるので✌

あなたも機会があれば是非お話を聞きにいらして下さいね💖

今日もいい日だ☀️☀️☀️

ツイてる🎵感謝してます🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る