ブログ

嬉しい贈り物(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵

先日もブログでご紹介しましたが😄

hidamariの近所に『フクロウカフェ☕』がオープンしました🎉

外からもフクロウが見れて😍✌

すごく可愛いのですが💖

表に『餌やり体験出来ます』と、書いてあるんですが☝

フクロウって、ネズミとか食べるんですね😅笑

けんちゃんはちょっとビビって💦

まだ入れないでいるので😆💦笑

もし、そういうのが大丈夫で、カフェに入った方は😊☝✨

感想を聞かせて下さいね😝✋🎵笑

さてさて✨

最近、運勢が良いからなのか☝✨

色々な『いただきもの💖』をもらうことが、また更に多くなったと思います😊✌💕

食べ物から、お店に置けるものまで✋✨

様々なものをいただくのですが😉🎵

今朝は、一つ何万もする食器のセットをいただき😊💦

またちょっとビビってしまったのですが😄💦笑

嬉しかったので、有り難く使わせていただくことにしました✨☺✨

※人生ビックリしたら負けですが😄💦嬉しいサプライズばかりで幸せです☺💖笑

でも、最近わかってきたのが☝✨

みなさん、『モノ』を持って来てくれるというより✨

『気持ち💖』を、置いていってくれてるんだなぁって🎵

思います😊✌🎵🎵

先日も、こんなことがありました🌈

春は、ゆきちゃんのご実家にて😊☝

『田植え』や『田の草とり』を毎年行うのですが😄✋

それに同行したい、という方がいらっしゃいました⭐

なんで行きたいのか、ワケを聞いてみたら☝✨✨

「いつもお世話になっているから、何か恩返しがしたいんです💕」

と言って下さり、すごく嬉しかったんですね😆✌🎵🎵

こういうステキな方達に恵まれて💖

hidamariは営業出来ているんだなぁ〜と😊✋✨

改めて思いました✌️🎉🎉

ステキな人と、良いエネルギーを毎日交換していけたら✋✨

最高に幸せな人生ですよね💖☺💖

自分の周りにいてくれる人は🌟

本当に感謝しかないと、思っています☺💕

今日も『ご縁』を大切に✨

一日楽しくやっていきたいですね☺️✌✨✨

読んでいただきありがとうございます🌟

今日もステキな一日をお過ごし下さい🎊

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る