ブログ

ツイてるから☆あわてない(o^^o)

今日も☀️

ビックリコーン🌽🎉

ゆっくりコーン😚🎉

のんびりコーン😉🎉

幸せだなぁ💖💕

豊かだなぁ⭐️💫

ツイてるなぁ🎵🎶

 

毎年、年末は☀️

いろんな方が、ご挨拶に来てくださいます🏠🚶

 

こういうのも、商売をやっている醍醐味だなって思います😄💕

有難いことですね😉💕

 

今年も、差し入れや💐

クリスマスプレゼントなど🎁

たくさんいただきました😂🎉嬉しいです😚🎉

この場を借りてお礼を申し上げます😌🙏

感謝しています😘💕

 

これからも、はりきって😄🎵

楽しいひとりさん情報をお伝えしていきますね😆🎵

今日も上気元にいきますよ~😁✌️🎶🎶

 

🎄🎅😄💐🎁

 

☆大晦日の夜は😌🌃☆

 

さてさて✨

クリスマスが過ぎると🎅

いよいよ年末って感じがしてきますね😁✋

 

ちなみに、大晦日の夜は🌃

毎年の恒例ですが😉

『お顔をツヤツヤのピカピカにして寝る』と💫😪💫

年をまたぐ時に🐹➡️🐮

地球がスゴイ波動に包まれるので💫🌏💫

その波動が自分にも入ってくるようになるので💫😆💫

新しい年を元気に絶好調に😉✌️🎉

過ごせるようになるんですね😄👍🎊

 

なので是非、大晦日の夜だけは😚💕

まるかんのお化粧品をこれでもかっ‼️

ってくらい塗ってから寝てみて下さいね~😘💕

 

🌠🌠😪🌃🌃

 

☆波動が高まります😍💕☆

 

ちなみに😌

普段のお化粧は💄

「ひとりさんホワイトクリーム」や💖

「大セレブクリームDX」など💖

美容に特化したクリームでもいいんですが😉

 

大晦日の特別な夜は🌃

『ゴッドハートマッサージクリーム⭐️』

なんかもオススメです😊✌️

 

「ゴッドハートマッサージクリーム」は😄✋

ひとりさんのクリームの中でも😎

特に『波動が入りやすい』クリームでもあるので😆🎉

大晦日の夜は、お顔に塗っておくと💫😌💫

とてもパワーが入りやすくなるんですね😋🎊

 

💫⭐️😚🌟💫

 

☆毎日を快適に過ごせます😊🌈☆

 

余談ですが😁✋

体の弱っているところや😖💦

痛みのあるところ、ケガをしたところ😵💦

炎症が出ているところなどは😫💦

『エネルギーの流れが悪くなっている😱‼️』

ところなので😅

治りも遅かったりします😭

 

そこで😄✋❗

『ゴッドハートマッサージクリーム』や⭐️

『カミバランスクリーム』などの⭐️

波動を整えたり、エネルギーの流れを良くしてくれる💫💫

「ボディケアクリーム」をご利用いただくことで💫😋💫

「治癒力」が上がるので、体のトラブルも早く改善させることができるんですね😉✌️‼️

 

「ゴッドハートマッサージクリーム」は⭐️

エネルギーが入りやすくなるので✨✨

『九字きり』をやる時や、受ける時なども🐲

塗っておくとエネルギーが入りやすくなりますよ💫😊💫

 

「カミバランスクリーム」は⭐️

トラブルが起きているところの😖💦

エネルギーの流れが良くなって✨✨

『回復が早く』なりますので💖

痛みのあるところや、トラブルのあるところに塗ってみて下さいね😄👋💫💫

 

また、クリームではないですが😉✋

まるかんの「入浴料」や「シャンプー」なども🛀♨️

体の波動やエネルギーの流れが整いますので😊👍

体の痛いところがある方は😅

是非、併せてご利用下さいね😁✌️

 

✨✨😚💕💕

 

☆ツイてるエネルギーが入ります😄🎉☆

 

前にもご紹介しましたが😉✋

「負のエネルギー」というのは👻👿💀

『体の弱っているところから‼️』

入ってくるんですね😁✋💦

 

なので、ひとりさんのクリームなどで😎

弱ったところをガードしておくと✨😌💫

そこから『ツイてるエネルギー』が入るので💖

とても体が守られます💖😍💖

 

また、『やせ人』などの🍵

体そのものを強く頑丈にしてくれるサプリは😘

飲み続けていると☀️🌈

毎日、全身にツイてる波動やエネルギーが入ってくるようになるので😄✌️

ますます、ツイてる人生になっていきますよ🎊

 

2021年も🌄

ひとりさんの😎まるかん商品で💊🍵💄💅

更に絶好調な一年にしていって下さいね😄👋🎵

 

🌄🌄😆🎍🎍

 

☆今日のひとりさんの言葉😎☆

 

ついているから🎵

あわてない🎶あわてない🎶

 

あせっちゃダメだよ!!✨

今、すごくうまくいっているから!!✨

でも、あせっちゃうときもあるよね。✨

そんなとき
「ツイてるから、あわてない、あわてない」って言うと、
心が落ち着いてくるよ。✨

そうすると、
あわてていたときに見落としていたことが、
いくつもいくつも出てくる。✨

こんな大切なことを忘れて
あわててしまったら、大変!大変!✨

早く気がついてよかった!!✨

ツイてる。ツイてる。✨

 

年末年始は😄👋

ゆっくりお過ごし下さいね😝✌️

 

本日も読んでいただきありがとうございました🐮🎍🌄🎉

 

これからも、あなたに✨

全ての良きことが雪崩の如く起きます🌠

面白くて😄🎵

楽しくて😆🎵

涼やかに😚🎵

ツイてる🎉

感謝しています🎊

 

愛ラブhidamari🌻

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る