ブログ

本物の明るい考え*\(^o^)/*

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵🎵

今回も、先日行われた、斎藤一人さんのパーティーでのお話なんですが☝

けんちゃんはどうも、余興する時に『ふざけたく』なってしまうんですね😁笑

それで、今回の余興の時も✋

ちょっとやり過ぎなくらい、シャツのボタンを開けて、チクビ丸出しで踊ったのですが😄💦笑

以外と周りの人から高評価をいただいたので😊✌

やっぱり自分が楽しくて、ワクワクすることは🎵🎵

やるとうまくいくんですね😄✨✨笑

※けっして前回書いたチクビが痛かったから開けていたわけではないですよ😁💦笑

さてさて✨

ここからは、ちゃんとしたパーティーでのひとりさんのお話です😊✌笑

どんなに立派なことや、良さそうに思うことでも✋

心や言葉が『暗い感じ』になることは、『ニセモノ』なんだそうです😊☝✨

逆に、どんなにくだらないことでも、ワクワクしたり🎵

楽しそうだなと思うことが👍✨

本当に自分を幸せに導いてくれることだと🌟

ひとりさんはおっしゃられていました😄✌🎵🎵

例えば、ひとりさんが彼女を10人、20人作ろうと思うことや😁笑

恵美子社長がたくさん洋服を欲しいと思ったり、もっと目立ちたいと思うことも😍笑

そして、けんちゃんがゆきちゃんに、ドラゴンボールを全巻買ってもらえることも😆笑

どんなにくだらなそうに見えても✨

その人なりの幸せってあるから😄✋✨✨

自分の心から出てきた『ワクワク🎵』を大切にしていくことが💖

『本物の明るい考え☀』に繋がっていくんでしょうね😁✌🎵

今日も自分に素直に正直に😊✌✨

楽しくいきたいですね👍✨✨

読んでいただきありがとうございます⭐

今日もステキな1日をお過ごし下さい💖

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る