ブログ

チャンスの女神様^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✌️💕

 

たまには真面目に😄笑

まるかん特約店ぽいことを書こうと思います✨笑

 

よく🎵「開運」とか「運勢」とかってありますが☝️

「運」って『人が運んでくる』と😉

色々な方のお話を聞いていて✨思いました✋

 

それで、けんちゃんにとって😊『運を運んで来てくれる人』は☝️✨

やっぱりゆきちゃんだと思います😁笑

「あれやって!」

「これやっといて!」

「早くやって‼︎」

などなど✌️毎日たくさんの「運」を運んできて😉

くれています🌈

(けっして!コキ使われてるわけではないですよ😁💦笑)

 

信じてもらえるかわかりませんが💦笑

ゆきちゃんに言われたことを🎵素早く行動すると✨

何故だか☝️自分やお店にとって、いい方に流れていくんですよね😄✋✨

不思議ですが❤️笑

 

「チャンスの女神様は前髪しかない」と、言いますが✨

スピードって‼️やっぱり大事なんですね😄🎵

毎日勉強になります☀️

(前髪が掴めなかった時は😉神の怒り(ゆきちゃん)が降ってくるので✌️すぐにわかります😅笑)

 

ゆきちゃん✋これからもたくさん💕「運」を運んできてね👍‼️

感謝してます🎵

 

読んでいただきありがとーございました😄笑

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る