ブログ

自分のイメージを大切に(*^^*)

こんにちは🌟

hidamari⭐けんちゃんです😉✋🎵🎵

ゆきちゃんのご実家では😊☝

「ポン酢」と「富士くん」という、ネコを飼っているのですが🐱

最近、新しく犬も飼い始めたみたいで😄✋

名前は「ジャス」というそうです😁🎵

ずっと日本風の名前だったのに😄💦笑

イメチェンなんですかね😊🎵🎵笑笑

さてさて✨

人生においても🌈

ひとりさんのように✋✨

「明るくて前向きなイメージ」に考え方を変えていくことや😊✨

恵美子社長のように☝💕

「良いイメージを広げていく」ことは😄💕

大切ですよね✌

ちなみにけんちゃんも😊🎵

毎日生活をしていく中で、ガラリとイメージが変ることが✨

あったりします😁✌️🎵🎵

例えば、ひとりさんファンの人なら✨

『愛のボランティアハンドヒーリングを、たくさんしています』という人も😊💕

多いかと思いますが☝💕💕

ハンドヒーリングは、続けてやっていくと😊☝️✨

色々なことに気付いたり、学びがあったりますよね😉✋✨✨

それで、去年のけんちゃんというのは⭐

「自分に愛を入れるため✨」

「物事を大丈夫な目で見れるようになるため✨」

そういうことのために、ハンドヒーリングをやっているイメージが強かったんですね😊✋

でも、今年のけんちゃんは⭐️

「自分が応援したい人を後押しするため💖

「人に勇気や元気、愛や優しさなどを出していくため💖」

そういうことのために😁🎵

ハンドヒーリングをするように、イメージが変わったなぁ〜と、自分で思います😆✌🎵🎵

人って、どんどん成長していくものだから😊✋✨

取り組むことや、考えることも、時間が経つと変わっていきますよね✨☺✨

人と自分を比べたりせず、今の自分が思っていること、感じている気持ちを正直に大切にしていけば✋💕

それが自分なりの『幸せ💖』に、必ず繋がっていくから😉✌💕💕

hidamariは、そんな自分に正直に顔晴るあなたを👍🎵

これからも応援していきますよん😄✋🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌟

今日もステキな一日をお過ごし下さい😁✌️✨

感謝☀️😄☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る