ブログ

ご縁は大切ですね*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😊💕💕

今月のひとりさんの詩は😉☝️

「良縁をつかむ✨」

という言葉ですが😄🎵

お陰様で春もhidamariは、新しい方とのご縁がたくさんあります😊✌️🎵🎵

有難いことですね✨☺✨

さてさて✨

以前、恵美子社長からも💕

ご縁について、ステキなお話を教えていただいたことがあって😊✋💕

恵美子さんは『縦のご縁✨』というのを、大切にされているそうなんですね✌✨

ひとりさんから教えてもらったことを👍🎵

新しく出会った人や、自分についてきてくれた人に、今度は自分が伝えていく😉🎵

そうやっていいことを『連鎖✨』させていくと😊✋✨✨

運勢もすごく好転していくことを、教えていただきました💖

自分がやってみて、よかったことを教えてあげると😁💕

すごく喜ばれますよね⭐️😄⭐️

けんちゃんも見習っていこうと思います😁✨✨

あと、これはけんちゃんがいつも思うことなんですが😄✋🎵

一見、「良縁」に見えないようなご縁でも😊💦

必ず出会う人からは何かしらの『学び⭐』があるから😄✌️

やっぱりそういう人とのご縁も、「良縁」なんだと思うんですね😊🎵

※自分とあわない人とは😄💦ムリには付き合わないですけどね😊💦笑

どんな人も☝️✨

目の前に現れた人は、神様が会わせてくれた😄✨

大切な人ですからね😉✌️✨✨

これからも『ご縁』には、感謝していきたいと思います🌈

読んでいただきありがとうございます😉🎵

明日も楽しい1日をお過ごし下さい👍✨✨

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る