ブログ

自分に素直な気持ち(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😁✌️🎵🎵

前も書いたかも?ですが😄✋✨

最近のゆきちゃんは『菅田将暉』にハマっています😆笑

特に「歌」が気に入っていて😉☝️✨

先日『アルバム』も買ってきました⭐️

そのアルバムの中の、「au」のCMにも使われた歌を😊🎵

『けんちゃんの応援ソング』だと言って😄✋🎵

いつも、お店で流してくれています☺🎵🎵

けんちゃんを応援することが、自分の運勢を良くすることだと、思っているそうで😄✋笑

ありがたいことですね👍💕💕

さてさて✨

最近、ひとりさんが『素直』に関する本を出版されたんですが😄✋🎵

すごくためになることが、いっぱい書かれていました✌️✨

けんちゃんも、自分にはかなり素直な方だと思っていましたが😁✋💦

まだまだ、だったなぁ〜と思いました😝笑

自分の心に素直になることって、すごく自分を幸せにしてくれますよね⭐️

うまくいっている人や、魅力的な人の『良いところ💖』を☝️

素直に「いいなぁ💕」と思って、マネして実践していると😄✋✨✨

すごいスピードで成功していくし、自分の魅力も上がっていくから😁✌️🎵

ますます💕幸せになっていきますよね💖😍💖

今日も自分の心に対して『素直な気持ち💖』を持って😄✌💕

楽しくやっていこうと思います👍🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌈

今週もステキな一週間をお過ごし下さい✨✨

感謝🌟✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る