ブログ

ゆるすとトクをする^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😊✌️🎵

昨日はバレンタインでしたね🎁

そして昨日は✨✨

けんちゃんとゆきちゃんの5回目の結婚記念日でもありました😄🎵

※ミーハーな結婚記念日ですよね😝笑

自分で言うのもなんですが☝️

よくゆきちゃんは5年も、未熟なけんちゃんに付き合ってきてくれたと思います😆笑笑

未熟な人に対して、ずっと見守ったり、何回も伝え続けることって⭐️

思っている以上に根気や忍耐もいるし😊💦

器が大きくないと出来ないことですよね😄💦💦

なので、出来るようになるまで、見守って伝え続けてくれるゆきちゃんには😄✋

いつも本当に感謝しかありません😊🎵笑

器って、『ゆるす修行』をやっている人の賜物だと思うんですね😊✌️✨

自分がゆるせるようになって💖

器が大きくなった分だけ😄✋💕

より多くの幸せを入れることが出来るんだと😉☝️💕

ひとりさんの教えを学びながら✨

ゆきちゃんといっしょに実践をしてきて、学ぶことが出来たと思います✌️🎵🎵

これから結婚6年目も😄✋✨

自分をたくさん許して⭐たくさん自分を愛して💖

大きな器で受け止められる👍🎉

そんな人間を目指していきますね😊✌💕💕

読んでいただきありがとうございます😉🎵

今日もステキな1日をお過ごし下さい💘

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る