ブログ

思い込む力(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😉

いつも街の守り神の😄

谷保天満宮にお参りに行っているのですが💖

元気な『ニワトリ』が☝️

いつも出迎えてくれます⭐️

ちなみにどのくらい元気かというと✋✨

よく『木登り』をしています😁笑

飛べないので☝️きっとジャンプして登っているとおもうのですが🎵

けっこうな高さまで登っています👍笑

ニワトリはきっと😉✨

自分が木に登れない💦とは思ってないから😄

登れるんでしょうね⭐️

人間も😊自分の都合が良くなるような🎵

思い込みが大切ですね✋✨

特に『何でもできる‼️』と思っていると☺️☝️

色々な事が出来るようになるので不思議です💖

今日もいいイメージを広げて🎊

ステキな1日にしたいですね😄🎵

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキな✨母の日を🙋お過ごし下さい🎁

感謝⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る