ブログ

挑戦すること(^O^)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😁✌️🎵🎵

最近、けんちゃんはスキージャンプの『レジェンド葛西選手』にハマっています😄✋笑

オリンピックの特番で、葛西選手のドキュメンタリーをやっているのを見て☝

失敗したり、負け続けても挑戦し続ける姿は💖

本当に胸が熱くなりますよね😆✌️💕

『行動の星で行動しないことが失敗💦』

『失敗してもそれを乗り越える勇気を持つことが大切🌈』

なんだかスポーツ選手を見ていると✨

ひとりさんの教えに通じるものがたくさんありますよね🎵

オリンピックは毎回、勉強になります😁✌✨✨

話は変わりますが✨

ここ最近のひとりさんのCDで😊✋

ひとりさんが「挑戦」について、お話されていました😄

何に挑戦するかというと☝️✨

『愚痴や悪口を言わないこと🙅』

これに挑戦していくと、運勢が変わってくるそうです☺️✌

新しいことや、苦手なことにチャレンジしていくことも😄✋

もちろん価値があることですが💖

言ってはいけないことや、人の気分が悪くなることを言わなくすることは✨✨

今日からでも、毎日いつでも何処でも出来ますよね😉💕

シンプルでカンタンなことにこだわってやっていく😊☝️🎵

ひとりさんらしい「挑戦」だなって思いました😄🎵🎵

けんちゃんもひとりさんや葛西選手を見習って👍✨

今年は出来ることから「挑戦」してみようと思います😉💕

まずは、ゆきちゃんに言われる前に動けるようになることですかね😁💦笑

顔晴りまーす😄✌💦💦笑笑

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな連休をお過ごし下さい🌈

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る