ブログ

根拠の無い自信(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✨✨

昨日は珍しく😉

けんちゃんはゆきちゃんと一緒に💕

『美容関係の講習会⭐️』

に参加してきました😉🎵

今回の講習会は✨

技術的なことではなく、経営のことやスタッフ育成のことなど😁

どちらかというとサロンオーナーや店長、幹部の人とかが✌️🎵

学びに行く講習会だったんですね✋🎵🎵

講師の先生には😉💕

芸能人のヘアセットや雑誌などのヘアセットで活躍されている💖

某サロンのオーナーさんやスタッフさん達が😊☝️

お話をして下さったのですが⭐️

お店が良くなっていくにはどうしたらいいか?
とか✨

スタッフや部下とうまくやっていくにはどうするか?
など✨

お店にいらっしゃる時は☀️

以外とけんちゃん達と同じようなことを😉✋✨

考えたり⭐️悩んだり💖してるんだなぁ〜と😁笑

なんか親近感が持てました✌️🎵

ただ、人よりも実力が発揮できたり✨

世間からも注目されるような仕事をしている人は😊✌️

『根拠の無い自信‼️』

を持ってるんだなぁ〜💕というのがすごく伝わってきました😍💕💕

自信があるから、バリバリ行動できたり💖

自分のやりたいことも、どんどん試していけるんだというのが😉🎵

今回行ってみて、すごくわかりました😄✋✨

ひとりさんや恵美子社長から教えていただいた⭐️✨✨

『魔法の言葉⭐️』や『ハンドヒーリング⭐️』も💕

「安心波動💖」になれるから😄☝️💕💕

どんどん行動出来たり☝️✨

やりたいこともやれるようになっていきますよね😉✨

ちなみに先日✋✨

恵美子社長の生成発展塾☆対面講座の時にも✋✨✨

「根拠の無い自信が大切だよ〜💕」

と、同じ感じのお話をされていたのを思い出して😄💕💕

なんだか昨日は、すごく引き寄せというか『ご縁✨』を感じる一日になりました✋✨✨

※今月のhidamariのテーマも🌻
『根拠の無い自信‼️』にしたばかりでしたので😄✌️笑

今日も元気に🎵自信を持って😁✌️🎵🎵

営業していきまーす💖💕💕

読んでいただきありがとうございます⭐️

ステキな1日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る