ブログ

正当な努力^_−☆

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😉🎵🎵

今年のけんちゃんは髪型を変えて営業をしていますが😊☝️

「若くなったね💕」

と、言われることが多くて、とても好評です😁✌

ちなみに本日ご来店された☀️

hidamari最年長の90代(自称19歳😉笑)のお姉様と💖

ゆきちゃんがタッグを組んで⭐️

「けんちゃんより若く見られましょう👍‼」

と、話していました😄✋🎵笑

帰りにはちゃんと『ひとりさんホワイトクリーム💘』も✌️

ご予約していただきましたよん😆✌💕💕笑

いつまでも若くいようと思う気持ちってステキですよね💖

先日、NHKの番組でもやってましたが☝️✨

人間の細胞って、年々良くなっていくそうです💕

だけど✨

「もう年だから…」

とか✨

「もう若くないから…」

と、言っていると😅

聞いてる体の細胞がホントは若くなりたいのに💦

老け込んでしまうから✋💦

すごくもったいないですよね😁💦💦

言葉は魅力です💘

そして、若返りは正当な欲だと、ひとりさんもおっしゃられています😉✌🎵

ステキに楽しく若返って💖

モテモテの人生を歩んでいきましょうね😄✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい👍✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る