ブログ

自分にも与える(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😄✋✨✨

先日、ゆきちゃんのご実家にて🎵

ゆきちゃんのバースデーパーティーを🎂

してきました😉💕

それで、夜からパーティーだったので✋

昼間はゆきちゃんのお母さんと一緒に☝️

新しく出来た、茨城の温泉に行ったのですが♨

お風呂から出た後に、ゆきちゃんがお化粧をしていたら😊✋

「それ何?」とゆきちゃんのお母さんが✨

『大セレブクリーム💖』に興味を持ったんですね😉☝

以前、お誕生日や母の日などで☀

『大セレブエッセンス💖』や『大セレブミルキーローション💖』は💕

プレゼントして使ってもらったことがあったので😄✌💕💕

今回も「塗ってみなよ〜💕」と言って✋

使ってもらったそうなんですが😊☝✨✨

ゆきちゃんのお母さんは💖

「グリッ‼」と手に取って「ベタ〜‼」と大量に😁✌💕

大セレブクリームをお顔に塗ったそうです😆🎵笑

それを見ていたゆきちゃんは😊✋✨

「私は今までケチな塗り方をしてたなぁ…💦」

と、思ったみたいで😉💕笑

最近のゆきちゃんは☝💕

「グリッ💕」と「ベッタリ💕」大セレブクリームを使うようになりました😊💦笑

なので、今年もけんちゃんはたくさん稼ごうと思います😁💦笑笑

でも、自分に優しくしたり、自分にご褒美をあげたり💕

自分に愛をあげることって、大切だと思います💖

以前、世の中の人に、夢や希望や光を与えられるような仕事が出来るといいですよね⭐

というような、内容を書いたと思うんですが😊☝

自分にも夢や希望や光を与えることは必要ですよね😄🎵🎵

自分が満たされてくると✌️💕💕

周りの人にも優しく出来るから✨✨

これからもたくさん自分にご褒美をあげたいと思います🎁🎉

読んでいただきありがとうございます💘

今日もステキな1日をお過ごし下さい💖

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る