ブログ

小さいことの積み重ね^_−☆

こんにちは🎁

hidamari⭐️けんちゃんです🎄

最近、けんちゃんは『陸王🏃』にハマっています😊✌️

そして、恵美子社長もハマっているそうです😁✌️💕笑

小さな会社でも✨

『キズナの力💖』で問題を乗り越えていくストーリーは💕

感動しますよね😉🎵

さてさて✨

先日の恵美子社長の『生成発展塾🌈対面講座』の時に☝️✨

ステキなお話を聞くことが出来ました😊✋✨✨

それは、北海道の特約店さんなんですが🎵

飛行機で対面講座に向かう途中✨

機内で『すごい元気の素🔥』を飲んだそうなんですが✨

飲み終わってからCAさんに空き瓶を捨ててもらったら✨

後でCAさんから😊☝️💕

「瓶に書いてあった文字で元気が出ました💕ありがとうございます💕💕」

というメモをくれたそうです😄✋✨

こういう、ちょっとした心使いって✌️

嬉しいですよね😊💕💕

恵美子社長も💖

「私達もCAさんを見習って✨勉強して実践していかないとね✌️✨✨」

と、おっしゃられていました☺️🎵🎵

ちなみに、今回の恵美子社長の対面講座では😄✋💕

珍しく、恵美子社長の昔はこんなことをしてたよ☝️💕

というお話を教えていただきました⭐️✨✨

そのお話の中にも✨✨

本当に小さなことをコツコツやって、積み重ねていって⭐️

お客さんに喜んでもらってきたことを、たくさんお話して下さいました😊✋💕💕

魅力的になることって💖

本当に些細なことや、カンタンなことからやってみると😉✌️🎵

どんどんステキになれますよね🎵🎵

まずは思いついた『小さなこと』から実践して😄✋✨✨

周りの人に喜んでもらいたいですね✌️✨✨

※ひとりさんや恵美子社長の💖ステキなお話をもっと知りたい方は😄✌️💕💕
hidamariの『生成発展塾🌈対面講座』でお伝えさせていただきますね⭐️✨✨
詳しい日程はホームページ内の『お知らせ』をご覧下さいませ🌈

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな1日をお過ごし下さい⭐️

感謝💖😄💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る