ブログ

良いエネルギーのお店(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😄✋💕💕

先日、ゆきちゃんが今年流行りの☝️

『モコモコしたアウター🐏』を着てみたい💕

と、言っていたのですが😄✋

けんちゃんとしては☝️

「なんかキャラクターみたいで変になりそう」

と、思ってしまったので😁☝️💦

相談した結果、結局買わなかったんですね😝

それで昨日は、柴村恵美子社長の☝️💕

『生成発展塾🌈対面講座』があったのですが😊

そこに恵美子社長がまさに『モコモコアウター🐏』で現れて😁✋💦

「なんかトイプードルみたいで可愛いでしょ〜✌️💕」

「タクシーの運転手さんにも褒められちゃった〜👍💕」

と言って😅堂々と登場されたんですね☝️💦

やっぱり人間、好きなことを堂々とやるのが✨

一番良いのかもしれないですね😅💦

勉強になります😊💦💦

さてさて✨

というわけで、昨日は恵美子社長の『対面講座⭐️』を、けんちゃんは受けてきました😄✋✨

それで、詳しい内容はhidamariの対面講座でお伝えさせていただくことにして😁☝️

今日は恵美子社長から教わった💖

自分のいる場所が『天国になるお話🌈』を、ご紹介させていただきたいと思います⭐️

ところで✨

斎藤一人さんの教えの中に😊☝️✨

『白光の誓い⭐️』というのがあります✋✨✨

※以下、白光の誓いの言葉です😊💕

自分を愛して、他人を愛します✨

優しさと笑顔を絶やさず、人の悪口は絶対に言いません✨

長所をほめるように努めます✨

南無白光観世音✨

こちらの言葉を、恵美子社長は北海道で指圧院をされていた頃から✋✨

ずっと実践されてきたそうです😊✌️✨

笑顔で営業して😄💕

悪口は絶対に言わないようにして☝️✨

そして、来ていただいたお客さんをたくさんほめてあげていたそうです😉✌️🎵

そうしているうちに、お客さんの喜ぶ顔を見るのが楽しくなって😁✌️🎵

気付けば、笑顔がたくさん溢れて💖

みんなが安心できる✨ステキなお店になっていったそうです✨✨

当時は自分だけ良ければいい‼️とか、あなたが良ければいい‼️などの「小我」で生きている人や😊💦

悪いことは全部先祖のたたり‼️のような、考え方の人がまだまだ多かったそうで✋💦

今のけんちゃん達のように、自分の考えていることや✨

思っていることが現実になる、ということを知ることが出来れば✨

生きていくのがラクになりますが😄🎵

考え方の間違いで苦しんでいた人がたくさんいらしたそうです😊💦

そんな中☝️✨

『白光の誓い』や『生まれ変わりのお話』などの😊✋✨

ひとりさんのお話をCDで聞いたりして💿

少しずつ、お客さん達と学んでいったことで✋🎵🎵

安心して人生を過ごせる人が増えて✌️💕💕

恵美子社長のお店が『天国🌈』になっていったそうです☺️✋💕💕

hidamariも🌻

ひとりさんや恵美子社長を見習って✨✨

いらしたお客さんが安心出来る😊✌️🎵

天国のようなお店を目指していきますね✋🌈

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さい👍🎵🎵

感謝😄

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る