ブログ

高度なこと(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊✋🎵🎵

けんちゃんとゆきちゃんは明日から3日間☀

北海道にある『ひとりさん観音』に行ってきます😄✌️

北海道は初めてなのでけっこうワクワクです😁🎵

みなさん、イケメンと美女に3日間も会えないと寂しいと思いますが😝笑

帰ってきたらお土産話で盛り上がりましょーね🎵🎵

さてさて✨

最近、すごく思うことがあります😊✋

それは『自分って毎日すごく高度なことをしてるんじゃないのか?』ということです😁☝笑

どういうことかというと✨

ひとりさんの教えを始めてからもうすぐ5年✨

この5年間で自分が変わったことは😄✋

『ものすごくカンタンなことしかしていない😝笑』

ということです😄🎵🎵笑笑

ひとりさんのお話の中で☝✨

「魂が成熟して高度になってくると、やることがどんどんカンタンにシンプルになってくるよ」

と、話されていますが😁☝✨

カンタンでシンプルなことって、すごく効果的なんですよね✋💕💕

例えば最近だと✨

恵美子社長の「LINE@」でもご紹介されていますが☝️✨

ひとりさんの『塩水を飲むといいよ🌊』というお話です✋

水に一つまみの塩を入れて飲むだけで✌️🎵

体が劇的に元気になるんですよね😉☝️🎵🎵

※自分が美味しいと感じるくらい入れるといいですよ😊💕

ここ数年、ひとりさんのサプリでかなり元気になったけんちゃんですが✨

いまだかつてないくらい、絶好調になりましたね😁☝笑

もちろん、この「塩水🌊」はミネラルの不足しがちな夏向けの健康法ですけど✨

サプリメントの効果もかなり上がりますので😊✌🎵

是非、試してみて下さいね😄✋🎵🎵

これからもどんどんやることをカンタンにシンプルにして🌟

人生を盛り上げていきましょーね🌈😁🌈

ツイてる🎵ツイてる🎵

読んでいただきありがとうございます💖

それでは、ステキな週末をお過ごし下さい😉✌️💕

感謝👍✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る