ブログ

自分と上手に付き合う(*^^*)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😍💕

先日の恵美子社長のお誕生日会では☝️🎵🎵

恵美子社長から✋💕💕

とても心に残るお話を、たくさん聞くことが出来ました😊✨✨

講演会に参加されたことのある方は💕

ご存知だと思うお話ですが😄💕💕

『どんな時でも上気元でいることの大切さ🌈』

『自分だけでもしっかり助けていくことの大切さ⭐️』

などを今回も熱く語って下さいました😄✋✨✨

それで、今回はけんちゃんなりに☝️

自分を助けて上気元でいるには、どうしたらいいかな?✨✨

ということを考えてみたのですが😊✋🎵

やっぱり『自分のキゲンを自分でとる👍‼️』

ことが大切だと思いました⭐️✨✨

自分のキゲンをとるのって☺️☝️✨

自分を楽しませたり🎵喜ばせたり🎵

優しくしてあげたり💕いたわってあげたり💕

色々とやることが多くて深い修行だと思います😁✌️笑

でも、自分を大切にして⭐️幸せにしている人は💖

『自分との付き合い方が上手くなる👍💕💕』ので✋

他人との付き合い方も😉☝️✨

上手く出来るようになるんですよね⭐️😁⭐️

一日終わって、自分に問いかけた時に🌠

「今日も一日楽しかったよ🎵最高に満足のいく一日だったね😊✌️💕」

と、自分に言ってもらえるように☺️🎵

毎日楽しく過ごしていきたいですね👍✨✨

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日も自分のキゲンをとって😁✋笑

ステキな一日を過ごしていきましょー😄🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る