ブログ

人と違うこと^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😄✌️

昨日、今日と✨

hidamariの建物を大家さんが改修工事をしに来て下さいました😁✋笑

hidamariビルはオシャレな建物で☝️🎵

階段のところが吹き抜けになっているので😁✋

どうしても雨風で老朽化が早くなるんですね💦

それで、いつも建物を直す時は😊✨

大家さん自らドリルやハンマーを持って⭐️

工事をしてくれるのですが😉✋✨

そのやり方がいつも、実に斬新なんですね😄🎵笑

今回も✨✨

普通は老朽化した床や階段を補修するところを☝️

吹き抜けの部分に大きなガラスをはめ込んで😄✋

雨風が入らないようにカスタムして下さいました👍笑

でも、普通の人がやらないようなことを、たくさんしているからこそ😊☝️✨

ビルをいくつも建てられるような🎵

すごい経営をされているんだと思いました😉✌️🎵🎵

ひとりさんの教えの中にも☝️💕

「普通のことをしていると、普通なことしか起きないよ☀️」

というのがありますが😊✌️🎵

自分が常識だと思っていることを、少し疑ってみると☝️✨

色んなことが見えてくることがあります👍🎵🎵

例えば、けんちゃんがひとりさんの教えで学んだことだと😊✨

『物事は難しい方から始める✨』

→普通はカンタンな方から始めがちですが😁
難しい方からやると面白いくらい成功します💖

『恥をかきながら成長する✨』

→普通は恥をかきたくないものですが😅笑
積極的に恥をかいていくとすごいスピードで成長出来ます⭐️

『言いたいことを言う✨』

→普通は大人になると言いたいことをガマンしがちですが😉言いたいことを言っていると、自分の本当に伝えたいことを話せるようになったり✨人に物事を伝えるのが上手くなります😄✌️

他にも色々ありますが⭐️

こんな感じで普通の人がしないようなことをやっていると😉☝️

案外、上手くいくことが多かったりするんですよね😊✌️💕💕

こういう知恵のことを、ひとりさん風に言うなら☺️💕

『常識以上の知恵✨』

と言うんだと思います💖😊💖

これからは正しさの知恵より☝️

『楽しさの知恵』で上手くいく時代なので😉✌️✨

今日も上気元に楽しく過ごしていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます😊✋✨✨

ステキな夜をお過ごし下さいね🌠

感謝🎊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る